2018年下半期占い♡ おひつじ座(3/21〜4/19)のアナタへ

写真拡大 (全3枚)

いよいよ2018年も下半期突入。平成最後である今年の残りの運勢ってかなり気になるトコロですよね。
そこで、人気占い師のアイビー茜さんに、星座からわかるアナタの人間性や下半期の恋愛運を占ってもらっちゃいました! ひとつの星座ずつ毎日お届けしていくのでお楽しみに。

本当は甘やかされたいおひつじ座のアナタ。時には彼に身を任せて

あなたって実はこんな人♥

とにかく褒められ、君は最高!と甘やかされたいと願うあなたがいるようです。普段は自分の判断でスパスパ決め行動するあなたですが、ベッドの上でくらいは考えることを一切やめ、ひたすら快楽にふけって相手に身を任せてみては? 持ち前の集中力がベッドの上でも発揮され、彼と燃えに燃えて大気圏の向こう側まで行けるかもしれません。

下半期の恋愛運

「そっか、私、実は恋愛にこれを求めてたんだ…」と、自分でも知らなかった自分を発見する出来事がありそうです。いつもそばにいてくれる男友達が急にかっこよく見えてきて、身体を火照らせている自分に気がついたりして戸惑うことも。私はこういうタイプが好き!と思っていたのにキュンとしなくなるなど心境の変化があったり、青い鳥は結局、私の近くにいたんだ…という経験をする可能性も。あなたをずっと見つめている視線に気がついて!

ラッキーアイテム

フラットシューズ
履きやすくてフットワーク軽く動ける一足を用意。ヒールがないことで、あなたにとって本当の意味で等身大な恋が見つかるかも♥

柑橘系ロールオンアロマ
持ち歩き便利なロールオンタイプで身体から常にいい香りをさせよう。柑橘系は、あなたの知性を全面に出してくれることでしょう。

下半期バイオリズム

8月11日付近
出会い運が好調で、あなたを大切に扱ってくれる人があっちから積極的にアプローチしてくれそう。怖がらずに自分の情報を最初から開示すると、一気に仲が深まる傾向にあり。

9月25日付近
この日はおひつじ座の満月の日。今している恋に一つの区切りがつきそう! しかしながら片思いが終わって付き合うか、もしくは完全に疎遠になるなど、意味はネガもポジもあり。

11月27日付近
仕事で付き合いがある人の意外にセクシーでセンスのいい一面を見てしまい、恋を意識するようなことが。興味があるならばたくさん質問するのが◎。相手も嬉しく答えてくれそう。

監修してくれたのは アイビー茜さん
西洋占星術やタロット占いのほか、宿曜占星術をリデザインしたルナモンスター占いで人気を博す。その他、カラーセラピストや歌手・作詞家などマルチな才能を持つ月の占い師。