出典: https://www.shutterstock.com/

エッチが終わったあとは、ゆっくりと余韻に浸ったりする大事な時間だったりもします。

なので、エッチ後にガッカリされるような行動を取ってしまうと、一気に男性の気持ちが冷めてしまう可能性もあるでしょう。

そこで今回は、エッチ後に「気が利かない子だな」と感じるポイントを紹介します。

 

■「スマホ」に没頭している

エッチが終わった途端にスマホのチェックをし始めたり、エッチ後にずっとスマホをイジったりしていたら、なんだか一気に興ざめしてしまいます。せめて多少は余韻に浸ったり、いいムードを保とうとするべきでしょう。

すぐに現実に引き戻されると、まるでエッチが義務とか作業のような感覚にもなるので、愛情を感じることができなくなるかも。そういうことが多くなると、男性はあなたとはエッチをしたいという気持ちにならなくなってしまうかも。

 

■「裸」でウロウロする

エッチをしてお互いの裸を見せ合うような関係になったとしても、やはり最低限の恥じらいは持っていてほしいもの。男性は女性の恥らう姿にドキッとしたり興奮したりするものなので、恥じらいが感じられなくなると性的興奮も減少していくことでしょう。

エッチが終わったあとに、女性がいつまでも裸でいたり、隠したりせずに裸で平然とウロウロと歩き回ったりする姿を目にしたら、男性はゲンナリするはず。付き合いが長くなって慣れが生じてきても、さすがに裸は隠さないと、“女”として見てもらえなくなるかもしれません。

 

■すぐに「シャワー」を浴びにいく

エッチが終わり、ひと息つく間もなく、すぐに女性にシャワーを浴びにいかれると、なんだかちょっと虚しい気持ちになるもの。自分がまるで汚いかのような気分にもなるので、傷ついてしまう男性も少なくないでしょう。

夏場にエッチした場合などは、汗をかいたりしてシャワーを浴びたい気持ちになるのは男性も一緒なはず。なので、いきなりシャワーにいってしまうのではなく、「汗かいたからシャワー浴びてくるね」とか「先にシャワー浴びてもいい?」とちゃんと伝えると、印象もだいぶ変わってきますよ。

 

■ベラベラと「しゃべり続ける」

男性はエッチが終わったあとは、やや放心状態のような感じになり、無力感に襲われてしまうもの。だから、女性から必要以上にベタベタされたり、無意味にベラベラと話しかけられたりするのを嫌う傾向にあります。

また、ずっと喋り続けられたりすると、エッチ後の余韻に浸ることもできません。終わった直後は、軽く抱き合ったりしながらゆっくりとした時間を過ごすのが、男性にとってはベストかも。そういった気持ちを理解してくれている女性だと、居心地の良さも感じるはずですよ。

 

エッチのあとにムードをぶち壊すような行動を取るのはやはりNGです。せっかくのいい雰囲気を台無しにしてしまうと、男性のあなたへの愛情が薄れていくことにもなりかねません。いくら深い関係であっても、最低限の気遣いは忘れないようにしましょう。

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】