東京を駆け抜けろ!!
〈SUQQU〉の2018年AWコレクションにくぎ付け!

Hanako編集部員や美容ライターが、東京で行われている展示会や発表会、レセプションパーティで見つけてきたホットなニュースをお届け。今回はSUQQUの2018年AWの発表会に行ってきました。

秋冬コレクションがいよいよ8月3日発売!

今回ご紹介するのは、大人の女性をワクワクさせてくれるブランド〈SUQQU〉。発表会に伺ってきたので、早速レポートをしたいと思います。

こちらが8月3日に発売になる、2018秋冬コレクション。日本の美しさ、花鳥風月をテーマにしているんだそう。

鮮やかな色のドリンクもいただけました。

こちらは、「SUQQU デザイニング カラー アイズ」。日本の4季の情景をイメージした鮮やかな色が特徴のアイパレット。マットな質感でとにかく発色が良く、一瞬でパッと華やかな表情を作ってくれます。

カラーアイシャドウが苦手な方や、オフィスでのメイクで浮きたくないという方は、左下のカラーシャドウを薄めに入れ、右上のブラウンで全体的にぼかしてなじませると良さそう。ネイビーの締め色カラーも、かなりしっかり発色するので、敢えてアイラインをひかないで、全体のバランスをとるのも上品で素敵。

早速自宅でも試してみました。キラキラ感の強いラメは、手に乗せると華やかに見えますが、アイホールにのせると不思議とすんなり目元になじむので、タッチアップは目元でお試ししてみるのがオススメ。

こちらは、「SUQQU グロウ タッチアイズ」。長時間しっとりと乾かず、よれないアイシャドウ。ライン使いにも、まぶた全体にも使えるので1本手元にあるとマルチに活躍してくれそう。

こちらは、「ピュア カラー ブラッシュ」。お肌になじみながら、骨格を引き立ててくれます。他にも、リップスティックや、ネイルカラーポリッシュが仲間入り。普段使いにも、イベントでも使えるアイテムといえそう。是非チェックしてみてくださいね。