ドラマ『おっさんずラブ』で再注目の田中圭を「テレビブロス」が大特集!! ムダに良い体を惜しげもなく披露してくれるらしい…

写真拡大

テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』のはるたん(春田)役をきっかけに、俳優・田中圭の魅力にドはまりした人は少なくないと思うんです。

何を隠そう、私もそのひとり。

はるたんは一見 “冴えないダメ男” という印象だけど、可愛げがあって憎めなくて優しすぎる男。そして実は、脱いだらスゴイ……そんな彼を演じたのが田中さんだったからこそ、ドラマの人気が過熱していったことは間違いないのではないかと……!

【ブロスが「田中圭特集」やるってよ〜!】

話題のドラマ出演を機に、再び注目が集まっている田中さん。

その底知れぬ魅力を全18ページにわたって紹介するのが、2018年6月23日に発売される雑誌「TV Bros. 8月号」(680円)。

田中さんが登場するのは、表紙と巻頭特集。「気になりすぎて眠れない!完全保存版 いまこそ、田中圭」と題して、15000字にもおよぶロングインタビューが掲載されるらしいのです〜!

【朗報:田中さんの美ボディーを拝めるってよ〜!】

インタビューももちろん気になりますが、わたしが特に注目してしまったのは、「ムダに良い体を惜しげもなく披露するグラビア」という紹介文。

冒頭でもちらっと触れましたが、田中さんの腹筋は予想以上にバッキバキ。胸板も適度に厚く、なんというかその、本当に良い体をしているんですよね……。

【いざ、「田中圭」沼へ】

全『おっさんずラブ』ファンの胸をドキュンと射抜いたであろうあの美ボディーを拝めるのなら、それだけで買う価値があるというもの♪

特集にはそのほか、田中さんのこれまでの活動を振り返って、俳優としての魅力を考察する企画や、田中さんにゆかりのある人物から得た「田中圭にまつわる5つの証言」といった企画もあって、盛りだくさんな内容となっているようです。

また、ドラマがクランクアップするまでを密着した「『おっさんずラブ』にまだまだ恋してる」コーナーには、ヒロイン・部長を演じた吉田鋼太郎さんのコメントも掲載されるようなので、こちらも必見ですよぉ!

参照元:プレスリリース、TV Bros.
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む