MCはランパンプス! 「真夜中のライブdeフォーチュン」深夜のスペシャル特番を生放送!

写真拡大

 6月21日(木)夜23時から占いTV(uranaitv.jp)にて、「真夜中のライブdeフォーチュン」の放送が決定! この番組は、ランチタイムにおなじみのライブトーク番組「ライブdeフォーチュン」のスペシャル番組。軽快なトークが魅力のお笑いコンビ・ランパンプスと、歌う占い師・青沼李果が90分間の生放送でお送りする。

 平日お昼12時からのランチタイムに放送している「ライブdeフォーチュン」は日替わりMC陣が占い師とタッグを組んでお届けするライブトーク番組。ランパンプスがMCを務める毎週木曜日は、放送中に話題にした人物にかなりの確率で不幸が起こる「デス配信」と呼ばれているが、果たして深夜のスペシャル放送では何が起こるのか。

■視聴者からのメッセージを募集中! お題に答えて生放送をより楽しもう

 また、MC・ランパンプスと視聴者の絡みも見どころのひとつ。「真夜中のライブdeフォーチュン」では、毎週木曜日で人気のコーナーに加え、特別企画についても視聴者からのメールやコメントを募集している。その一部を紹介しよう。

★第2回「決意の朝に」選手権
 あなたの夢はなんですか? Aqua Timez「決意の朝に」の歌にのせて、みんなの“志”を送ってください! 応募方法は簡単。まず自分の決意を述べた後、「決意の朝に」のフレーズを机を叩くなど自由に演奏したものを、ボイスメモで録音して番組まで送ってください! 優勝者にはランパンプスの2人から、何かすてきなプレゼントがあるかも……?

★○○界のこまつ
 「ライブdeフォーチュン」のトーク中、音楽芸人・こまつの話題から生まれた企画。いろんな業界の「こまつ(=その業界の絶妙な立ち位置の人やモノ)」をみんなで考えようというコーナーです。例えば、アーティスト界のこまつ……「Aqua Timez」、ジャニーズ界のこまつ……「風間俊介」など、あなたの中でのこまつを教えてください。

★こばや行動
 「こばや行動」は人気スマホゲーム『荒野行動』をもじって生まれたコーナー。ランパンプスのツッコミ・小林がしそうな行動って? 「小林さんがこんな行動していたよ」「小林さんならこんな行動をしそう」など、小林のやりそうな行動を考えよう!

 すべてのメッセージの宛先は、メールアドレス「ldf@uranaitv.jp」まで。生放送で番組に参加して、一緒にコーナーを盛り上げよう。6月21日(木)夜23時からは「真夜中のライブdeフォーチュン」をお見逃しなく!

>>占いTVを見る

※画像出典/占いTV NEWS