無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 連想ゲームにトライしてみましょう。
夏至 → 冬瓜(とうがん) → □
□に入る味は何だと思う?

a. 甘い

b. 苦い

c. 無味

1年のなかでもっとも昼が長い夏至は、陽が極まって陰に転じる日。陰陽のバランスが微妙な今日は、誰の心のなかにも潜んでいる天使(陽)と悪魔(陰)のふたつの顔も表に出やすくなります。

選んだ答えから、あなたが無意識のうちに好きな人に見せる顔を診断しましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、特定の恋人ができたら四六時中一緒にいてベタベタしていたいタイプ。あなたが大好きな人に無意識に見せるのは、悪魔と天使、両方の顔です。

思い通りに相手が動いてくれているときはニコニコしていても、ひとたび歯車がずれると悪魔の表情になりそう。

bを選んだあなたは

男性を一瞬でトリコにしてしまうような、天性の魔性を秘めているのが、bを選んだ人。

無意識のうちに見せる顔は、天使のように見えてじつは悪魔。あなたの手にかかれば、落とせない男性はいないかもしれません。

cを選んだあなたは

cの「無味」が象徴しているのは、ピュアでクリーンなイメージ。この答えを選んだ人は、子どものように自由でのびのびしたタイプです。

無意識のうちに男性に見せているのは、天使の顔。かわいいけど、男性をそそるような色っぽさは欠けているかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages