無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. あるキャリアウーマンのオフィスのデスクにある卓上カレンダーに、◎マークがついた日があります。それは何の日だと思う?

a. 大事なプレゼンの日

b. デートの日

c. 給料日

カレンダーには未来、現在、過去の時間が投影されています。

キャリアウーマンのカレンダーから、下半期により良いスタートを切るためのミッションを探りましょう。

aを選んだあなたは

この半年間一生懸命働いてきたのが、aを選んだ人。その甲斐あって、努力は実りつつあるでしょう。ただ、がんばりすぎて疲労気味…。

残り10日間は体調のメンテナンスをしましょう。持病の治療をしておくのも、下半期フルスロットルで活躍するためのキーになりそう。

bを選んだあなたは

bを選んだ人にとって、上半期は悲喜こもごも。良いこともあったけれど、それなりにつらいこともあったはず。

残り10日間で取り組むと良いのは、不用品の処分。とくに着ない服は思いきって捨てたほうが、下半期の幸運度が高まりそう。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は執着心が強め。とくに一度でも縁が結ばれた相手には、運命を感じて離れがたい気持ちに…。下半期に飛躍したいなら、腐れ縁の一掃をしましょう。

上半期ブレイクできなかったのは足かせがあったせい。不毛な関係と手を切れば、開運力に拍車がかかるはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Visualhunt