今年の夏はトレンドのバッグがたくさん登場していますよね。どれを買おうか迷ってしまうほど、オシャレなアイテムがいっぱいです。

そんなトレンドバッグ、サイズ感を意識して使うとオシャレ度がアップするって知っていましたか? 今季は「大きい」か「小さい」のキーワードを押さえておくとオシャレ見えするんです♪ ファッショニスタの着こなしを見ながら、そのバランスをチェックしてみましょう。

大きめナチュラル素材のバッグが万能に使えます♪

類似商品を500ブランドから検索

今年持っていて損のないバッグは、大きめナチュラル素材のバッグに決まり! パンツでもスカートでも合わせやすく、簡単にトレンド感を演出できますよ♪ 荷物がたくさん入って使い勝手がいいところも嬉しいポイントです。

ワンピースやコンビネゾンには小ぶりバッグでアクセントを♪

ワンピースやコンビネゾン、またはセットアップなどお洋服がワントーンの時には、アクセントになる小さめバッグが可愛い♪ 少しフェミニンさを出したいときにもおすすめです。小さめバッグなら、デザインが凝ったものや派手カラーでも持ちやすいですよ。

旬のクリアバッグも「大きい」か「小さい」ものをチョイスすれば間違いない!

大トレンドのクリアバッグも、「大きい」か「小さい」というキーワードを意識して選ぶとよりオシャレ見えします♪ 透明感のあるクリアバッグは大きめでも程よい存在感があり、小さめのときはアクセントになるカラーポーチとコーディネートしてあげると可愛く決まります。

今季は大きな”柄バッグ”が豊作です♡

今年、なんだか柄の入った大きめバッグを良く見かけますよね。これが、シンプルなコーディネートをブラッシュアップするのに本当に使えるんです♪ 無地でまとめたコーディネートも、大きめ柄バッグをラフに持つだけでオシャレ上級者スタイルにチェンジ。気に入った柄を見つけたら即ゲットがおすすめです!