出典: https://www.shutterstock.com/

”禁断の恋”と聞くと非常に甘美な響きがありますが、実際に踏み入れると失うものも多く、恋焦がれて身をやつすことも少なくありません……。

そこで今回は、“数秘術”を用いて“禁断の恋に落ちる相性」をみてみましょう。数秘術とは生年月日の数字をそれぞれバラバラにして、一桁になるまで足し算を行い、その数字でその人の運命をみるという占術です。

(例)1980年3月14日→生まれ年1+9+8+0=18、1+8=9、生まれ月の3はそのまま、生まれ日1+4=5、全部合わせて9+3+5=17、1+7=8、よって、1980年3月14日生まれの人のナンバーは“8”です。

 

■ナンバー1・8のタイプ…裏表のない性格だけに禁断の恋に落ちにくい

1と8の数字のあなたは、性格に裏表がないため禁断の恋に落ちるようなことは、まず無いと言えます。もしも道なき恋に足を踏み入れたら、それは確実に“本気”だと言えます。

1の人は、恋のライバルの出現によって燃えるタイプなので、3の人からあおられたら禁断の恋に足を踏み入れそう。

8の人は、周囲からの反対など障害が大きければ大きいほど、ハマり込んでしまうタイプ。4の人を一生懸命追ってしまい、いつしか禁断の恋に落ちてしまうかも。

 

■ナンバー2・9のタイプ…慎重な性格なので禁断の恋に落ちても分かりにくい

2と9の数字のあなたは、慎重な性格で自分が損をすることや、周囲に迷惑をかけることを好みません。禁断の恋に落ちたとしても、それを知られることは無いでしょう。

2の人は、6の相手になら身を委ねても良いと感じてしまいそう。人の心を開くのが上手な彼なので、かたくなな2の人はどんどん禁断の恋にハマるおそれが。

9の人は、恋愛至上主義の7の人に押される形で、禁断の恋に踏み入れそう。一度付き合いが始まると、タガが外れて意外なまでに燃え上がるでしょう。

 

■ナンバー3・5・6のタイプ…罪悪感が薄いため禁断の恋に落ちやすい

3と5と6の数字のあなたは、禁断の恋をしているという自覚や罪悪感に乏しいため、好きな相手ならなりふり構わないところが。最も禁断の恋に落ちやすいグループでしょう。

3の人は、1の人をつい、からかいたくなってしまう模様。1の人が本気になってしまうと、禁断の恋に発展するでしょう。

5の人は、追いかけたい恋のハンター。同じ5のタイプと出逢ってしまうと、一瞬で禁断の恋へ足を踏み入れてしまいそう。

そして、6の人は2の人の大人しい性格に惹かれやすいようです。相談に乗っている内に、いつの間にか禁断の恋に落ちていそう。

 

■ナンバー4・7のタイプ…好きな気持ちが募り過ぎたら腹をくくって禁断の恋に

4と7の数字のあなたは、ストイックな性格なので、ちょっとやそっとのことでは禁断の恋に落ちません。しかし、気持ちが募り過ぎたら腹をくくって突き進むと言えます。

4の人は、女王様のような風格の持ち主。8の人から懐かれることが多く、何度もアタックされるうちに受け入れてしまい禁断の道へ。

7の人は、恋することで人生が大きく変わってしまう運命の持ち主。9の人のマルチな才能に憧れるところがあり、相手から誘われると禁断の恋へ一直線。

 

古くから、生年月日にはその人“固有のパワー”が宿っていると信じられてきました。そして、そこから様々なことを知ることができるとされたため、自分の生年月日を教えることは、弱点を晒すことに等しいとまで言われたそうです。そんな生年月日占いを上手に活用して、自分自身や相手のことをもっと深くまで知ってみてはいかがでしょうか。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  George Rudy/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】