出典: https://www.shutterstock.com

何度デートを重ねても恋が進展しないようなら、“男性がムラムラしてしまう瞬間”を狙ってみましょう。

場面次第では、男性は簡単にムラムラする生き物。男性の性欲は、毛嫌いするのではなく“受け入れる”のが恋の鉄則です。

男性がデート中にムラムラしてしまう瞬間を見極め、意中の彼を落としてみませんか?

 

■お酒が入るとムラムラ

“お酒”が入ると、ムラムラしてしまう男性は多いようです。

お酒が入ると理性が飛んでしまうためか、抑えていた性欲が勝り、ムラムラしてしまうのかもしれませんね。

お酒を飲む男性全てがムラムラする訳ではありませんが、意中の彼と恋が進展しないようなら、“お酒の力”を借りる飲みデートがおすすめですよ。

 

■デート後半は狙い目!疲れてくるとムラムラ

男性は疲れてくると、ムラムラしてしまう性質があるようです。

そのため、デート後半は彼のムラムラも高まっているはずなので、落としやすくなるのではないでしょうか。

疲れてくると思考能力も鈍るため、男性のガードも緩くなることも。きっと誘いにも乗りやすくなるので、デート終盤に一気に畳み掛けてみましょう。

 

■近づく&触れ合う

“顔と顔が近づく”、“体が密着する”など、“距離”が近くなると、ムラムラする男性もいるようです。

ボディタッチと言うよりも“距離”なので、彼にどんどん接近すれば、彼のムラムラ数値も上昇すると思いますよ。

もちろん、誰にでもムラムラする訳ではなく、気になる女性との接近に反応するのが一般的です。

デートをしているぐらいですので、全く気がないことはないと思います。

一緒に並んで歩く時も、カラオケでも、とにかく近づいて触れ合うのが、恋を進展させるカギ。

“キッカケを作るキッカケ”を与えなくては、男性は一歩踏み込んできませんので、ガンガン攻めていきましょう。

 

男性はムラムラしても、あからさまには見せないかもしれませんが、言動に少しでも変化があれば、ムラムラしている証拠ですよ。

“キッカケを作るキッカケ”を作れば、彼との恋も進展するかもしれないので、男性の性欲を刺激するデートをして、彼を落として下さいね。

【画像】

※  g-stockstudio/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】