気持ちもファッションも、いつもより大胆になれる夏。

水着、オフショル、キャミソール…。

ファッションを思いっきり楽しむために、いまから肌作りに力を入れておきたい。

そこで今回は、自信を持って肌見せできるすべすべ肌の作りかたを紹介します。

美しさは後ろ姿で決まる。360度きれいを叶える背中ケア

なぜかきれいな人の秘密は、「後ろ姿」にあった。後ろ姿美人になるための、姿勢と肌の作りかたをレクチャーします。今年の夏は360度きれいな人を目指したい。

>>記事を読む

あなたは大丈夫? 正しいムダ毛処理のやり方をチェック

意外と知らないのが正しいムダ毛処理の仕方。間違ったムダ毛処理を続けていると、毛穴の目立つポツポツ肌の原因にもなってしまうのだそう。クイズに答えて、自分のムダ毛知識をチェック!

>>記事を読む

お尻にも化粧する時代きた。水着姿に自信持ちたい

高まりを見せる、お尻のケア熱。「毛穴レスなお尻になりたい」「お尻を立体的に見せたい」という声に応えて、この春、水着姿に自信をくれるお尻のコスメが誕生しました。

>>記事を読む

うぐぐ...。見られても余裕なひじ・ひざになりたい #角質ケア

ボディケアへの意欲が高まる夏だけど、盲点なのがひじ・ひざの角質ケア。忘れがちだけど案外見られている、ひじやひざをすべすべにしてくれるスキンケアアイテムを紹介します。

>>記事を読む

梅雨の間に、夏に負けない肌を準備しておけば、街にもビーチにも自信を持って出かけられそう。

写真/Shutterstock