【arモデルのプライベートを聴取】意外とツンデレ!? 三枝こころの恋愛事情と美肌の秘訣

写真拡大 (全4枚)

カワイイ子の秘密が知りたい雌ガールたちの為に始動した、arモデルたちへさまざまな疑問を投げかけちゃうこの企画。

第四弾は、全身からおフェロな魅力が溢れてやまない三枝こころさん。普段あまり明かされることのない彼女のプライベート事情を今回ar読者にだけ特別に大公開してくれちゃいました。

カワイイあの子の秘密が知りたい!三枝こころ編

Q お休みのスケジュールを教えて!

Q 美肌キープの秘訣は?

A なるべく肌をいたわること
「仕事でメイクしている時間が長いぶん、撮影が終わったら速攻メイクをオフしたり、ゴルフで日焼けしちゃったなと思ったらすぐに化粧水パックをしたりして、なるべく肌を休めてあげるようにしています。何よりも大事なのはやっぱり保湿かな。『雪肌精』の化粧水のビッグボトルを1か月で使い切っちゃうくらいの勢いで、量は惜しまずバシャバシャ使います」

Q へこたれそうな時はどうやって立ち直る?

A とにかく人に話す!
「モヤモヤした気持ちを引きずるのが嫌いなので、落ち込むことや悲しいことが起きた時はひたすら友達に話を聞いてもらいます。近くに仲良しの女友達が住んでいるので、その子の家に駆け込むことが多いかな(笑)。頭の中の考えをあえて言葉に出すことで、すっきりするし自分の本当の気持ちにも気づけるんです」

Q 好きな人の前だとどうなりますか?

A 言葉はSイ任盥堝阿M
「わりと尽くしちゃうタイプ(照)。好きな人ができると一生懸命メニューを考えて料理を作ってあげたり、あれもしてあげたい、これもしてあげたいって勝手に忙しくなっちゃうんです。でも、みんなの前だとそういう自分を見せるのは恥ずかしいから、ついついオラオラ系な発言しちゃいます(笑)」

三枝こころをつくる5つのこと

ゴルフ
「リフレッシュであり、趣味であり、仕事でもあるゴルフは、私のバランスを保ってくれるもの。週1〜2回はラウンドしてます」

夜ごはん
「夜ごはんはできるだけ早い時間から、好きなものを食べるのがモットー。行きつけは恵比寿にある『ビストロ パクチーズ』♥」

お酒
「友達と食事をしたり、家でまったりする時も…夜のリラックスタイムにお酒は必須。よく飲むのは芋焼酎の水割り!」

メンテナンス
「整体は週1で通ってます。その他ネイル、ヘアサロン、エステは月1で。美を保つためのメンテナンスにはお金は惜しみません」

仕事
「もしこの仕事をしていなかったら…なんて考えられないくらい、モデルは私にとって天職!これからもずっと続けていきたいです」

抜かりなく仕事に取り組み、貪欲に美を追い求めるこころちゃん。凛とした容姿とは裏腹に、恋をすると尽くしちゃうというギャップがたまらないですね♥