ナム・ジュヒョク、竜星涼らと記念撮影…ミラノで3年ぶりにランウェイに復帰

写真拡大 (全2枚)

俳優ナム・ジュヒョクが、ミラノでランウェイに登場。同じランウェイを歩いた日本の俳優 竜星涼のInstagramに登場し、注目を集めた。

先日(16日)ナム・ジュヒョクは、イタリア・ミラノで開かれたドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)のファッションショーにモデルとして登場し、世界のファッション関係者の注目を浴びた。

ナム・ジュヒョクがモデルとしてランウェイに立ったのは、2015年以来約3年ぶりのことだ。世界的なブランドであるドルチェ&ガッバーナの「MILAN MENS FASHION WEEK 2019 S/S ファッションショー」に立ったナム・ジュヒョクは、輝くビジュアル、完璧なウォーキングで世界のファッション関係者から注目を浴びた。

写真の中で、ナム・ジュヒョクは黄金色のスーツ姿で“モデルの品格”をアピールしている。ランウェイで一層輝くナム・ジュヒョクの堂々としたウォーキングに視線が集中した。

また、日本の俳優 竜星涼が自身のInstagramに「Fantastic4」というコメントと共に、ナム・ジュヒョクをはじめ、中国のボーイズグループTFBOYS 王俊凱(ワン・ジュンカイ/KarryWang)、タイのトップスターであるマリオ・マウラー(Mario Maurer)との写真を掲載した。ナム・ジュヒョクと竜星涼はモデル出身の俳優らしく、抜群のスタイルを誇り、視線を集めた。

ナム・ジュヒョクは、韓国で公開予定の映画「安市城」に出演した。

【PHOTO】ナム・ジュヒョク、スケジュールのためイタリアへ出国…ナチュラルな姿も完璧

ナム・ジュヒョク「海外のファンとのコミュニケーションのために外国語を勉強中」