出典: https://www.shutterstock.com/

体の関係に至ったのに、関係が進展しないことってありますよね。

それは、男性に“一晩限りでいいや”と思われているからで、そんな女性とはたとえ体の関係を持っても、男性には恋愛に発展する気がないから……。

そこで今回は、男性が“一晩限りでいいや”と思う女性の特徴をご紹介。

男性の本音、覗き見してみましょう。

 

■性的にしか興味のない女性

“性的にしか興味が湧かない女性”には、“一晩限りでいいや”と思う男性が多いみたいです。

“性的な魅力がある”というよりも“興味”なので、“ちょっとヤってみたい”“一回ぐらいなら……”程度にしか思わない相手のため、容姿は関係なく、ヤレさえすれば誰でもいいのかもしれません。

性的な興味しかない相手には、面倒くさい関係にならないためにも、“精神的な深い繋がり”は求めようとはしないものです。

上っ面な興味しか示さず、あなたの心と触れ合おうとしない男性は、“一晩限りでいいや”と思っている可能性が高いので、安い誘いには乗らない方が賢明ですよ。

 

■すぐにヤレそうな女性・尻軽そうな女性

“すぐにヤレそうで尻軽に見える女性”には、「取りあえず一晩限りでいいや」と思うみたいです。

基本的には“誰でもいい”というのが原則ですが、ガードが堅く落とすまでに時間がかかる女性より、努力をしなくてもすぐヤレそうな女性の方を狙うのが定石なのかもしれません。

男性がすぐヤレそうと思う女性は、多少見た目も関係していますが、最も重視しているのは内面の方で、押しに弱いタイプ、自分への好意があからさま、ノリが軽い、すぐにキュンキュンしちゃう恋愛モード全開の女性などには、男性は「すぐにヤレそう」と感じることが多いみたいです。

手が早いだけの男性もいるため一概にはいえませんが、すぐに体の関係を求めてくる男性は、あなたをすぐにヤレそうと思い、“一晩限りでいいや”と思っている可能性も高いので、注意した方がいいのかもしれませんね。

 

■好みじゃない女性

好みじゃない女性には、“一晩限りでいいや”と思って寝てしまう男性もいるようです。

好みの女性なら、“一晩限り”などとは思わず、“付き合いたい”と思うものなので、当たり前といえば当たり前かもしれませんね。

“好み”は容姿だけではなく、“内面の相性”なども関係しています。

そのため、性格が合わないのに誘ってくるような男性や、相性がイマイチなのに誘ってくる男性は、あなたの真の魅力に気付いたのではなく、“一晩限りでいいや”と思って誘っている可能性が高いので、注意して下さいね。

 

“一晩限りでいいや”と思っていても、体を重ねて好きになることもあります。

でも、一晩限りでいいやと思っている相手とは、文字通り一晩で終わることが多いので、やり逃げされたくない人は参考にして下さい。

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】