出典: https://www.shutterstock.com

彼がお家にくる時は、“隠しておいた方がいいアイテム”があるみたいですよ。

男性は女性への理想が高い人が多いため、“見たくない物”があると一気に恋心が冷め、ドン引きしてしまうのかもしれません。

そこで今回は、男性が彼女の家にあったらドン引きするアイテムを幾つかご紹介。

男心が分かっていない女性は、要チェックです。

 

■エッチなアイテムにはドン引き?

彼女の家に“エッチなアイテム”があると、ドン引きする男性もいるのだとか。女性の性欲が弱いと勘違いしている男性や、初心な男性には、刺激が強いのかもしれませんね。

また、“元カレとの思い出の品”かもしれないので、エッチなアイテムに興味はそそられても、男心としては素直に喜べないのが正直なところ。

たとえ一人で使っている物でも、大好きな彼女の家にエッチなアイテムがあるのはダメージが大きそうです。

男性はエッチなことなら何でも喜ぶ訳ではないので、エッチなアイテムは親密になるまで隠しておいた方が賢明ですよ。

 

■カビの生えたゴミ・下着

“カビの生えたゴミや下着”は、ドン引き率120%のあったらいけないアイテムです。

彼氏が家に来るのにゴミを放置しておく女性は少ないと思いますが、ありのままを見せる女性も中にはいるのだとか……。

ありのままを受け入れて欲しい気持ちはわかりますが、さすがに“汚い”ので、受け入れてくれる男性は少ないと思います。

仕事が忙しく家に寝るためだけに帰っている女性、ゴミがあった方が落ち着く女性、カビの生えている下着が気にならない女性、片付けが苦手な女性は、彼氏が家に来るときだけでも頑張って掃除をしましょう。

汚部屋に住む女性は、自分のお家でデートはしないかもしれませんが、彼も家に招待されないと“不信”に思ってしまいますよ。

 

■オタクなアイテム

彼女の家に“オタクなアイテム”があると、ドン引きする男性もいるそうです。

オタクなアイテムはアニメや漫画のグッズだけとは限らず、例えばアイドルのグッズなども、男性をドン引きさせるアイテムになるみたいですよ。

同じオタクなら共感できるかもしれませんが、オタクではない人からしてみれば理解できないもの。

「なんか……やばい」と感じてドン引きされてしまうので、一面オタクグッズで家が溢れている女性は、彼氏が来るときだけは隠した方がいいかもしれませんね。

 

大好きな彼女が相手でも、ドン引きすることはあります。

お家デートをしたばかりにドン引きされ疎遠になる……なんてこともありますので、今回ご紹介したアイテムがお家にある女性は気を付けて下さいね。

【画像】

※ Aleshyn_Andrei/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】