【6月の開運ファッション】ラッキーモチーフはトラ! コーデに取り入れてエネルギーを高めよう!

写真拡大 (全2枚)

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「ハッピーファッションチェック」では、出演者が私服を披露。そのコーデのハッピーポイントをチェックしている。今回は、たかひろこと、吉田顕栄郎のコーデをチェック。男の子はもちろん、女の子も使えるハッピーポイントがいっぱい!

■ハッピーポイントはモチーフと色


バランスのいいたかひろのコーデ

 たかひろは、トラのモチーフが目をひくTシャツとジーンズというさわやかなスタイルで登場。「赤・白・青でまとめた」というコーデは占い師からも高評価で、すぐにマネできるハッピーポイントがたくさんあるそうだ。

★ラッキーアイテム&カラーを押さえていてGOOD
 トラのTシャツがいいですね。2018年は戌(いぬ)年、6月は午(うま)の月。戌×午×寅の組み合わせは「三合会局」といわれ、エネルギーを高めると言われているんです。そしてゴールドは2018年のラッキーカラーなので、ゴールドのネックレスも◎。(実力派占い師・Love Me Do)

★九紫火星のたかひろにぴったりのカラーバランスがGOOD
 たかひろは、九星気学という占いでは九紫火星という星を持つ人。九紫火星の人のラッキーカラーが赤なんです。白や水色は星の持つエネルギーを高める色なので、赤×白×水色でまとめたコーデは最高のカラーバランスです。(歌う占い師・青沼李果)

 2018年のラッキーカラーはゴールド、6月のラッキーモチーフはトラとのこと。お気に入りのコーデにさっそく取り入れて、ますますハッピーに♪
(なぎさ)

>>動画で見る(占いTV:uranaitv.jp)

※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS