東京を駆け抜けろ‼
CHICCA10周年記念コラボアイテム「CHICCA HAPPY 10th シリーズ」をご紹介!

Hanako編集部員や美容ライターが、東京で行われている展示会や発表会、レセプションパーティで見つけてきたホットなニュースをお届け。今回は10周年を迎えたCHICCAの「CHICCA HAPPY 10th シリーズ」をご紹介します!

10周年を迎えました。

みなさんこんにちは。美容ライターの岩倉陽子です。今回ご紹介するのは、今年で設立10周年を迎えたCHICCA(キッカ)から発売されるCHICCA HAPPY 10th シリーズ。FRANCK MULLER(フランク ミュラー)とコラボレーションした、スペシャルコレクションです。

登場するコラボアイテムは全部で10点。

こちらは、「キッカ メスメリック リップラインスティック」。

カラーはブーゲンビリア。薄膜仕上げで、色と形を自然に調整してくれるアイテムです。平らになっているので、太い面で唇の中央を塗って、輪郭などの細かい部分は細いエッジの部分で簡単に仕上ることができます。

一気に夏気分を盛り上げてくれるカラーです。唇にのせると、ぱっと印象を明るくしてくれる美しい青みピンクです。大人可愛いをテクニックいらずで実現させてくれるカラーにテンションがあがりそう。

こちらは、「キッカ ラディアントヌードプレストパウダー」。

繊細なミストラメが、お肌に上質感と立体感を与えてくれるアイテムです。粉感や白さがなく、べたつきを抑えてくれます。疲れたお肌のメイク直しにぴったりのアイテム。カラーものに挑戦したいけれども、浮いてしまうのは嫌だという方におすすめのアイテムばかりの今回のコレクション。是非チェックしてみてくださいね。

★CHICCA HAPPY 10th シリーズ
CHICCA 公式HP