パンツの力で美脚を作る!しまむらの綺麗見せパンツスタイル

写真拡大 (全3枚)

オン・オフ関係なく使えるパンツがあると毎日の着こなしも楽になりますよね♡特にキレイめなパンツスタイルはできる女風に見せることができ、周囲から一目置かれる存在に。今回は、しまむらアイテムを使ったキレイめパンツスタイルをご紹介していきたいと思います!

【詳細】他の記事はこちら

しまむらオーガニックコットンシャツ×テーパードパンツでメンズライクなオフィスコーデ

出典:コーデスナップ

シャツ…しまむら
ボトムス…しまむら

しまむらのオーガニックコットンシャツとテーパードパンツを使った夏らしい涼しげなオフィスコーデ。カーキとネイビーの落ち着いたカラーのコーデにすると、大人っぽさがグンと増します。

暗いイメージになりすぎないよう、パンツはロールアップし、足元はシルバーのパンプスで軽やかな印象をプラス。きちんと感もありつつ、着こなしやすいコーデになっています。

しまむらニットトップス×テーパードパンツで涼しげ夏コーデ

出典:コーデスナップ

トップス…しまむら
パンツ…しまむら
ストール…しまむら

ノースリーブのグリーンニットは、明るいカラーで涼しい印象、夏コーデにぴったりですね♡ノースリーブでも上品なデザインなので、キレイめスタイルにも合わせやすくなっています。

こちらのコーデでは、ネイビーのテーパードパンツとあわせ、キレイめカジュアルな夏コーデに。パンプスやバッグなどきちんと感のある落ち着いたカラーのアイテムを使っているので、カジュアル感が出すぎず、女性らしいコーデが叶います。

しまむらニットトップス×ハイウエストワイドパンツでスタイルアップコーデ

出典:コーデスナップ

コーディガン…しまむら
トップス…しまむら
バッグ…ZARA(ザラ)
サンダル…ZARA(ザラ)

ノースリーブのグリーンニットに、アイボリーのハイウエストワイドパンツをあわせた、初夏らしい明るいコーデ。ハイウエストで腰の位置を高く見せることで、スタイルアップ効果も◎。ウエストインして着ることで、すっきりとした印象になります。

羽織りものとしてコーディガンを選んでいるところもポイント。長めのコーディガンは縦長効果を生み、羽織るとスタイリッシュな印象になります。冷房がよく効いたオフィスやまだ肌寒い夜などに、1枚持っておくと便利ですね♪

今回は、しまむらアイテムを使ったキレイめパンツスタイルを紹介しました。カジュアルアイテムと合わせても、きちんと感のある大人女性のコーデに見えるので、オン・オフ関係ない着こなしが叶います。ぜひ、しまむらのキレイめパンツもチェックしてみて下さいね♪

画像提供元:コーデスナップ

「#キレイめコーデ」の記事をもっと見る