出典: NOSH(ナッシュ)

彼の“強すぎる性欲”に、困っていませんか?

彼に応えてあげたい健気な女性も、彼の性欲が強すぎては、体力的にも限界がありますよね。

「断ったら嫌われるかも……」と思っている女性も、上手に対処さえすれば、彼の強すぎる性欲とも上手に付き合っていけると思いますよ。

今回は、“彼氏の性欲についていけない”という時の対処法から、彼の性欲との付き合い方を考えてみましょう。

 

■手やお口でしてあげる

毎日何度も湧き上がる彼の性欲に「ついていけない」と思ったら、“手やお口で処理”してあげるのもアリではないでしょうか。

手やお口だけでは彼は満足しないのでは? と思うかもしれませんが、テクニックさえあれば、手やお口はめちゃくちゃ気持ちいいのですよ。

手やお口は、テクニックさえあればアソコ以上に快楽を与えることもできるので、テクニックを磨いて彼をすぐにイカせることができるようになれば、彼の強すぎる性欲とも、上手に付き合っていけるのではないでしょうか。

 

■彼が1人でするのを容認する

「彼の強すぎる性欲に応えることができない。でも、彼が1人でするのはダメ!」

それではあまりにも酷と言うものです。

1人でできないとなると、性欲の強い彼は、あなたを求めるしかありません。

性欲は自然と湧き起こるものですし、抑えるのが苦手な男性もいるのですから、彼がセクシーな女性の画像や動画を見ながら“1人でするのを容認してあげる”と、あなたの負担はグッと減ると思いますよ。

 

彼が他の女性で興奮するのは嫌かもしれませんが、彼に応えてあげられないのなら、仕方ありませんよね。

「性欲は我慢しろ」と思うかもしれませんが、男性にとってそれは、あなたに間食や甘いものを「我慢しろ」と言っているようなものなので、少しぐらいは、容認してあげてもいいのではないでしょうか。

 

■我慢をさせてご褒美をあげる

彼に性欲を“我慢”をしてもらいたい女性は、それに対する“ご褒美”を与えてあげると、彼も我慢してくれるかもしれませんよ。

彼が「したい」と言っていたプレイをしてあげる、いっぱい気持ちよくしてあげるなど、我慢に対するご褒美があれば、それに期待して何日でも我慢してくれるかもしれません。

また、日を置くことで感度が増すと分かれば、彼もしょっちゅう求めなくなるかもしれないので、試しに吹っかけてみてはいかがですか?

 

“求められているうちが花”なのですから、求められない彼女よりかは、幸せなのかもしれません。

ただ、「強すぎる性欲についていけない」と思う方は、対処法を参考にして、彼の性欲と上手に付き合っていって下さいね。

【画像】

※ conrado/Shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】