梅雨が始まり、おうちにいる時間が増える今日この頃。外は雨でアウトドアできないし、お洗濯物もはかどらない……。

そんなくもり気分の方、せっかく時間があるからこそ、思い切って模様替えしてみませんか?


出典: NOSH(ナッシュ)

お金はかけたくないけど、ちょっと気分転換したい。そんな方にオススメのアイテムを発見してきました! 今回は300円でインテリアをオシャレに格上げする『3COINS』のインテリアグッズを紹介します!

 

■ヴィンテージ風!オフホワイトのカゴが可愛い

出典: NOSH(ナッシュ)

ヴィンテージ風の加工が施された白のカゴ。おしゃれ見えのポイントはオフホワイトの色にアリ! 真っ白だとチープに見えてしまいがちですが、オフホワイトとマットな質感で一気におしゃれに。

バスタオルや化粧水など毎日使うアイテムを入れておくのに便利なサイズです(26.5cm×15cm)。

300円のプチプラなのでギフト用ラッピングとして使っても可愛いですよ! プレゼントのアイテムをカゴにまとめてリボンをかけると、おしゃれなラッピングとして活用できます。

ちょっとアレンジしたラッピングに挑戦してみるのはいかがですか?

 

■日差しにきらめく!カーテンタッセル

出典: NOSH(ナッシュ)

キラリと光るダイアモンド型のカーテンタッセル。こんなに可愛いのに2本で300円なのが嬉しいです!


出典: NOSH(ナッシュ)

1本のひも状になっているのでカーテンに巻きつけて結ぶだけ。アクセントになるパーツが大きいので、結ぶだけでもおしゃれに見えます。

朝起きてカーテンを開けるとき、こんなに可愛いカーテンタッセルだと1日が楽しみになりそう!

 

■大口で使いやすい!ボール型洗剤ケース

出典: NOSH(ナッシュ)

“LAUNDRY”という手書き風の文字が可愛い洗剤ケース。ボール型のものや粉末状の洗剤にも対応できます。液体用を使用している方向けに、縦長のボトルも販売していました!

こちらのボトルはしっかり大容量なのでマメに詰め替える必要もナシ! ヴィンテージ風のカゴと合わせてバスルームに置くのがオススメです。梅雨の時期で気が滅入りそうな毎日のお洗濯も、少しワクワクさせてくれますね!

 

今回は『3COINS』で買えるおしゃれインテリアをご紹介しました。梅雨だからこそ小さなことで気分転換!

毎日が少し楽しくなるようなインテリアをご紹介しました。この他にも簡単におしゃれ見えできるアイテムがたくさん! この時期に模様替えを考えている方はぜひ『3COINS』へ。

【参考】

※ 3COINS

【関連記事】

ブラトップのケア法って知っている?「ユニクロ」イチオシアイテムもご紹介!

リピ買い確定!「無印良品」実力派スキンケアアイテム4選

山口県絶品グルメ「瓦そば」が「カルディ」から新発売

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】

【スタイリスト厳選】即ゲットしたい!「ユニクロユー」新作注目アイテム

ピクニックに◎「ダイソー」で見つけたお弁当グッズ4選