6月13日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る 

★第1位……水瓶座
 あなたのことをよく分かってくれる人がいそうです。しかも、その人のおかげで協力者や味方が増えるという嬉しい日。「この人に話を聞いてもらいたい」という直感を大切にしてください。まずは聞き役に回ると、さらに深く理解してもらえます。

★第2位……天秤座
 とても幸せな恋愛運の日。愛する気持ちにも愛される気持ちにも包まれるはず。まずは、自分から感情を見せることを怖がらないで。あなたが笑えば相手も笑ってくれる。そして甘い空気が深くなっていきます。感情表現にも、持ち前のセンスが生かされるはず。

★第3位……双子座
 自然な会話の流れの中で、人の心を上手に掴む話ができる仕事運です。特に、何かの交渉をしたり、誰かを説得したり。そういう必要があるのなら、今日は自信を持って臨んでください。堂々と笑顔で話すほど、相手は信頼してくれるはずです。

★第4位……牡羊座
 恋に嬉しいサプライズがありそうです。理想の異性に出会ってひと目惚れ…。好きな人から予想外の嬉しいひと言…。そんなことも期待できるでしょう。今日のポイントは、考え過ぎないこと。「これを言いたい!」「今、動こう!」と、勢いで動きましょう。

★第5位……獅子座
 責任や義務などを考えず、無邪気な子供心を思い出して過ごせる1日。今日は、子ども時代や学生時代から付き合いのある友達に連絡を取ってみるとGOOD!心の中でくすぶっていたことも、自然に燃え尽きてスッキリとした気持ちになれます。