出典: https://www.shutterstock.com/

エッチで彼の“本気の気持ち”……感じていますか?

性欲だけで突き動く男性であっても、本気の気持ちがあるのとないのとでは、エッチにも違いが出るもの。

「わたし……本命かな?」と思っている女性は、エッチ中に彼が見せる言動から“本命かどうか”を見極めれば、確かな愛を実感できるかもしれませんよ。

 

■エッチ中…本命にはとにかく優しい

“本命かどうか”を見極めるには、彼の“優しさ”をチェックしてみましょう。

プレイによってはあえて優しくしないこともありますが、基本的に男性は、“本命彼女には必要以上に優しくする”人が多いみたいですよ。

元々優しい男性なら、気を遣いすぎて空回りするかもしれませんが、それぐらい優しさを見せるようなら、あなたを本命と思っている証拠。

単に優しいだけか、“心からの優しさ”を見せているか、見極めは少し難しいかもしれませんが、彼の優しさにほだされるようなら、あなたは本命間違いなしです。

 

■ちゃんと「好き」と伝えてくれる

エッチ中、「好き」と伝えてくれる彼なら、あなたのことを本命と思っている可能性大です。

ウソをつく男性もいますが、好きではない女性にエッチ中「好き」と簡単に伝えられるほど、男性の心は強かではありません。

本気で思っているからこそ「好き」と伝えられるものなので、エッチ中にあなたに愛の言葉を囁いてくれるなら、本命なのかもしれませんね。

ただ、口下手な男性もいるので、彼のタイプも考慮して見極めて下さい。

 

■女性本位のエッチをしてくれる

本命の彼女には、彼女が嫌がるエッチはしない傾向が強いようです。

男性のタイプにもよりますが、先述した通り本命には優しくする男性が多いため、必然的に、“女性本位のエッチ”になりやすいのかもしれません。

そのため、あなたの嫌がるプレイを強要する男性は、本命度が低いかもしれませんよ。

また、あなたが「嫌」と言えないタイプでも、本命なら表情や態度から気持ちを読み取り察してくれると思うので、彼のプレイスタイルから本命かどうかを見極めてみてはいかがですか?

ただし、ノーマルエッチしかしない男性も多いので、“ノーマル=本命”とは思わないよう注意して下さい。

 

■心からエッチをしてくれる

本命彼女とのエッチは、性欲だけを満たすものではないようです。

そのため、エッチに集中していない、性欲だけを満たしたいかのような言動や雰囲気がある、自分だけ満足するなどがあれば、あなたを本命と思っていないのかもしれません。

あなたを心から思ってエッチをしているなら、本命確実です。

見極めるのは難しいですが、エッチ中に“心の目”で彼をのぞき込めば、“彼の心”が見えてくるのではないでしょうか。

 

見えない心の内を見極めるのは難しいですが、きっと、あなたを本命と思っている彼なら、エッチにそれが表われると思います。

彼の愛を実感できていない女性は、是非参考にして下さい。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】