出典: https://www.shutterstock.com

“巨乳”好きな男性は多いですが、その“本音”は知っていますか?

男性は本能的に巨乳を求めているとも言いますが、巨乳好きな男性の本音は、女性の認識とは少し違うかもしれません。

巨乳好きな男性は、巨乳のどこに惹かれるのか……。

今回は、そんな“巨乳”が好きな男性の本音を探ってみました。

 

■「巨乳」は憧れ

男性にとって、巨乳は“憧れ”の対象のようです。

世の中、そんなに巨乳の女性ばかりではないので、憧れるのも無理はないかもしれませんね。

また、巨乳は“セクシーの象徴”みたいなものなので、豊満な胸に自然と憧れてしまうものなのではないでしょうか。

 

■大きければ良いという訳ではない

巨乳が好きでも、ただ大きければ良いという訳でもないようです。

“形”や“張り具合”にも好みがあるので、ただ大きいだけという巨乳では、“魅力は半減”するのかもしれませんね。

大きければ良いというものではないので、そこは女性の認識と少し違うのではないでしょうか。

 

■エッチの幅が広がる

巨乳でないとできないエッチなプレイもあるため、巨乳な女性とのエッチなら、“エッチの幅”も広がるのです。

そのため、巨乳好きな男性の中には、“性的な意味”で巨乳が好きな人もいるようですね。

逆に、「巨乳だと消化しきれない」という理由から、巨乳を好まない男性もいますが、巨乳の女性と経験したことのない男性からしてみれば、やはり、エッチの幅が広がる巨乳に憧れてしまうものなのではないでしょうか。

 

■ないより…ある方がいい

巨乳好きな男性の中には、「ないよりある方がいい」という理由で、巨乳が好きな人もいるようです。

「巨乳じゃなきゃ付き合いたくない」という程の、巨乳フェチは珍しく、ほとんどの巨乳好きな男性は「ないよりあった方がいい」程度にしか思っていないのかもしれませんね。

 

■やはり本能で求めてしまう

男性が巨乳に惹かれてしまうのは、やはり“本能”が強いようです。

男性は女性の胸を無意識に見てしまうものですが、貧乳よりも巨乳を意識してしまうのは、本能がそうさせているのでしょう。

巨乳好きじゃない男性でも、“巨乳”は意識してしまうものなので、男性は豊満な胸に、“女性としての魅力”を自然と感じる生き物なのではないでしょうか。

 

理想的な巨乳じゃなくても、“谷間”があるだけでも男性は魅力を感じます。

男性は様々な理由で巨乳が好きなのですから、“寄せて上げて頑張って谷間を作る”だけでも、あなたの魅力は数倍増すでしょう。

巨乳好きの男性ばかりではありませんが、巨乳嫌いは滅多にいないので、多くの男性は、「大きい胸が好き」なのかもしれませんね。

【画像】

※ Forewer/Shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】