出典: https://www.shutterstock.com/

雨だからといって、自宅でのデートばかりではマンネリ化しがち。せっかくの彼とのデート。大切な二人の時間をより楽しむためにはどうしたらいいのしょうか。

そこで今回は、雨の日デートを楽しく過ごすためのスポットをご紹介しましょう。

 

■映画館

自宅でレンタルした映画を観るよりも、やはり映画館の方が、臨場感あふれる音と映像で楽しめるはず。

また、映画館ならではの“バケツいっぱいのポップコーン”を抱えることで、ワクワク感も増幅するでしょう。

きっと、雨の日とは思えないデートが、映画館では味わえるはず。

 

■カラオケ

雨の日は、気分的にもどんよりしがち。だからこそ、こんなときは、カラオケに行って、ストレスを発散してみるのもいいかも。

日中であれば、比較的料金も割安です。数時間歌い続けてもお得な価格で利用できるでしょう。

一緒に食事などもオーダーすれば、雨の日デートだとしても楽しめるはず。

 

■ショッピング

晴れでも雨でも、大きな影響はないショッピングデートはいかがでしょうか。

今では、地方都市郊外に大型ショッピングモールがずらり並んでいる時代。車などで移動すれば、さらにデートらしくなるはず。

「一日、過ごしてもまわりきれない!」そんな巨大施設でのショッピングは、雨の日でも快適でしょう。

 

■テーマパーク

アクティブなカップルにはお勧め。普段は、混雑している人気テーマパークに、あえて雨の日に行ってみるのも、1つの手かもしれませんね。

人気アトラクションも、時間を待たずに楽しむことができる可能性大。

しかし、雨の日は、稼働状況が気になりますので、決断をくだす前には、必ず情報確認が必須でしょう。

 

雨の日はいえ、工夫をすれば、楽しいデートはいくらでもできるはず。

せっかくの彼との大切なデートです。相手の気分なども考えながら、ふたりに合ったデートプランを立ててみてくださいね。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】