出典: https://www.shutterstock.com/

愛しの彼が“変わった性癖”を持っていたら……どうしますか?

彼色に染まるのも良いですが、受け入れられない性癖は上手に対処しなくては、無下にすると彼が傷つく恐れもあります。

“大好きな彼女だからこそ認めてもらいたい”ものなので、頭ごなしに否定するのも、白い目で見るのも御法度。

彼を傷つけずに対処するにはどうしたらいいか、変わった性癖を持つ彼への対処法を模索してみましょう。

 

■ウソも方便!「痛い」「気持ちよくない」で諦めさせる

彼の変わった性癖には、“ウソ”で対処してみるのも一つの手ですよ。

チャレンジをしないで断ったら、何度も誘ってくるかもしれないので、少しだけトライして「痛い」「気持ちよくない」とウソをついてみましょう。

彼が自分だけを満たすためだけにエッチをしているなら、それでも強要してくるかもしれませんが、あなたを大切に思っているなら、諦めるのではないでしょうか。

 

■妥協点を見つける

変な性癖のエッチをしたい彼も、普通のエッチがしたい彼女も、どちらも“自分の好きなことをしたいだけ”ですよね。

どんなことでも、違う意見には“妥協点”を見つけるのが、良い対処法ではないでしょうか。

例えば、彼が求めること全てを受け入れるのではなく、可能な範囲まで受け入れてみると、彼もあなたの心意気に満足してくれるかもしれません。

また、あなたが望むプレイもお願いしやすくなるので、多少の妥協も一つの手だと思いますよ。

 

■沢山気持ちよくして普通のエッチを好きにさせる

性癖とは、生い立ち、環境、立場、精神的負荷など、諸々が関係して生まれるものと言われていますが、強い興味や刺激を求めて、変わった性癖に走ることもあります。

その場合、普通のエッチが嫌いな訳ではないため、普通のエッチで満足できれば、変わった性癖を強要することはなくなるかもしれませんよ。

沢山彼を気持ちよくしてあげ、彼が普通のエッチを好きになるようにするのが、遠回りですが最良の対処法ではないでしょうか。

 

受け入れられない性癖は、キッパリと断るのも大切ですが、彼に強く言えないタイプの女性は、参考にしてみて下さいね。

【画像】

※ g-stockstudio/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】