無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 傘を置き忘れてきてしまいました。置き忘れた場所はどこだと思う?

a. 電車

b. コンビニ

c. レストラン

好きな人と相合傘をするという状況は、恋愛ドラマや映画ではよくあるシーン。傘はつまり、愛を象徴するアイテムです。

そんな傘を置き忘れてきた場所から、あなたの恋の落としものを診断します。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、それなりのキャリアを持ち、生活レベルも同年代の女性のなかでは豊かなほうかも…。

あなたが忙しい日々のなかで落としてきたのは、情熱的な愛。仕事ばかりしていたせいで、熱愛を経験せずにここまできてしまった可能性があります。

bを選んだあなたは

誰とでもフレンドリーに付き合えるのが、bを選んだ人。恋愛も友だちノリのライトなムードのなかで始まり、気づいたらフェードアウトということが多いのでは?

あなたの恋の落としものは、真剣愛です。一途にひとりの人だけを愛する経験を逃してしまっているかも…。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、見かけによらず情熱的。好きになったら堂々と告白し、OKを勝ちとる勝負強さもありそう。

あなたが落としてきたのは、おだやかな恋愛。いつも燃え上がるような熱い展開ばかりで、ほっとくつろげるような恋とは無縁だったかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ