中居正広がコンサート秘話を明かした

写真拡大

6月4日に放送された「身になる図書館プレゼンツ 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」(テレビ朝日系)で、中居正広がコンサート秘話を激白した。

【写真を見る】中居正広をはじめ番組出演者と一緒にゴルフに行った玉森裕太。「171」というスコアにスタジオが笑いに包まれた

この日は「二世アスリートは辛いよSP」と題して、長嶋一茂や沢松奈生子、東尾理子らが出演、お金の話から家庭のヒミツまで赤裸々に告白した。

プロレスラー藤原辰爾の息子で、同じくプロレスラーのLEONAは「父親の技を使うとヤジられる」と告白。それを受けて長嶋は「中居くんは、コンサートでやりにくい状況ってどんなの?」と質問をぶつけた。

中居は「やりにくくならないです。僕、文句言いますもん!」と返答。「えっ? 歌いながら?」と長嶋がびっくりしていると、「喋っているときに、あっちの方でギャーって言ってると、『うるせー! こっち見てろ』って言ったり。俺はキャラクター的にこうだったから大丈夫だった」と明かした

さらに「皆さんは、僕の生活費であり、家賃であり、その源なんでグッズの方お願いしまーーす」と悪ふざけでお願いすると、会場はブーイングに包まれながらも大盛り上がりだったとか。

「そういうやりとりあるんだ!」と長嶋は楽しそうに話を聞いていたが、中居は「だから、俺のグッズ全然売れない!」とオチをつけて、スタジオは爆笑に包まれた。

SNSでは中居ファンが「はい、あたし達中居正広の生活費です♪」「生活費と家賃になりたいので、ぜひライブやってくれ!」「中居、生活費払わせろ〜」とコメントが殺到した。(ザテレビジョン)