出典: https://www.shutterstock.com

彼とのエッチで、“愛”を感じていますか?

彼の愛を感じ取れない女性や、つい疑ってしまう女性は、エッチ中に見せる彼の「愛している」のサインを、見逃しているだけかもしれませんよ。

そこで今回は、男性がエッチ中に見せる「愛している」のサインをピックアップ。

彼が愛を捧げてくれているか、チェックしてみましょう。

 

■「愛している」と言葉で伝える

男性は愛している女性に、ちゃんと言葉で「愛している」と伝えるようです。

勿論ウソをつく男性もいますが、「言葉で伝えて欲しい」と望んでいるのなら、言葉を疑うことなく“素直”に受け取りましょう。

彼の言葉をウソだと思うかもしれませんが、意外と“愛”のウソをつくのは難しいもの。

重い言葉なだけに、簡単にウソをつく男性は少ないので、エッチ中「愛している」と伝えてくれる彼は、“心からあなたを愛している証拠”だと思いますよ。

 

■終わった後にも気持ちが萎えない

“エッチが終わった後に気持ちが萎えない”のも、愛している女性に見せるサインの一つ。

本気の気持ちがない女性には、性欲が満たされてしまったら、どうしても気持ちが冷めてしまうもの。

でも、愛している女性への気持ちは“性欲を超越している”ため、エッチが終わった後でも気持ちが萎えることがありません。

エッチが終わった後に、あなたとの“愛を確かめる言動”があれば、愛のある証拠だと思いますよ。

 

■いっぱい○○してくれる

いっぱい見つめてくれる、いっぱいキスしてくれる、いっぱい抱きしめてくれる、いっぱい気持ちよくしてくれるなどは、エッチ中に見せる「愛している」のサインのようです。

愛している女性には、男性も“気持ちを表現したい”もの。

その気持ちが「いっぱいの○○」となって自然に表われているので、あなたへの愛を表現している証拠だと思いますよ。

 

愛という形のないものを感じ取るには、目に見える形だけではなく、“心”で感じ取らなくてはいけません。

ただ、愛という心は自然と形として出るものなので、エッチ中に見せる「愛している」のサインを見逃さないようにすれば、彼の愛を感じ取れると思いますよ。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】