出典: https://www.shutterstock.com/

いくら恋人同士であっても、多少は隠していることや知られたくないこともあるでしょう。

付き合っている彼氏が、実はあなたには秘密にしていることがある可能性だって考えられなくはないですよ。

そこで今回は、男が絶対に彼女に“知られたくないこと”を紹介します。

 

■「借金」を抱えている

実は借金を抱えていて、それを彼女には内緒にしているという男性も中にはいます。友達との小額の貸し借りくらいであればそこまで問題でもないですが、多額の借金がある場合は、ちょっと付き合っていくには危険な男性かも。

また、あなたと付き合う前の過去の借金ではなく、現在も進行中の借金であるのなら、さらに危険度は増します。お金遣いが荒かったり、お金にだらしない面があったりするなら、注意して目を光らせておいた方がいいでしょう。

 

■言いにくい「性癖」がある

男性は誰しも自分なりの性癖のようなものを持っていることも。別にそれは犯罪的な意味合いではなく、ドキッと感じるようなエッチのシチュエーションやエッチな思考を、それぞれに隠し持っているものなのです。

ただ、やはりそれはいくら彼女にであっても、なかなか言いにくいものです。むしろ彼女だからこそ、恥ずかしくて言い出せないもの。なので、もしも彼氏がいつもとは違うようなエッチを求めてきたのなら、受け入れてあげると彼氏はホッとするし、もちろん喜んでもくれるでしょう。

 

■「好意を持たれている女性」がいる

自分に対して好意を向けてくる女性がいる場合、その女性の存在のことは彼女に伝えることはできません。余計な誤解を生んだり、変な揉めごとに発展したりする可能性もあるので、自ら彼女に打ち明けることはなかなかありません。

別にその女性のことが好きではなくても、自分に好意を持ってくれている女性がいることは、単純に男性はうれしく感じるもの。そのうれしいという感情に対し、後ろめたさものようなものもあるので、なおさら彼女には言えなくなるのでしょうね。

 

■たまに「スマホ」を覗いている

恋人同士であっても、プライバシーを侵害するような行動はやはり取ってはいけません。もちろんそれはわかっていても、どうしても気になって彼女のスマホをこっそりと覗いてしまう瞬間もあるかも。

特に、彼女にあやしい行動が見られるときには、「浮気をしているんじゃないか?」と不安になり、男性もスマホをチェックしやすいです。常に誰かとLINEをしていたり、スマホを肌身離さず持つようになったりすると、彼氏から変な誤解をされる可能性も高くなりますよ。

 

隠しごとは良くないかもしれませんが、何でもかんでも全てを話せるかといえば、必ずしもそううまくはいかないでしょう。だましたり悲しませたりするような秘密ではないのなら、目をつむってあげることも大事かもしれませんよ。

【画像】

※ Zoom Team/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】