カラダには敏感な部分が存在します。触られると、異常に感じてしまうような部分。エッチのときなんかに触られると、さらなる快感がもたらされる場合も。その場所は、人によって違います。今回は、“変わった性感帯を持っていた彼女”について、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

“後頭部”にゾクゾク

「彼女と付き合う前でした。うちでソファに並んで座ってたんです。何気なく手を後ろに回して、彼女の後頭部辺りを撫でたら、“ひゃっ!”と大きな声を上げたんです。

なんでも、後頭部を触られると感じてしまう体質なのだと。だから美容室でも、触るときは気を付けてもらっていたそうです」リュウイチ(仮名)/31歳

後頭部を触られたとき、ゾクゾクッとするような感覚を味わったことがある方も多いと思います。意外と感じやすい部分のようですね。

“指”で力が…

「以前、仲良くなったのに、ぜんぜん手を繋がせてくれない子がいました。なんか、“指が性感帯だ”って言うんですね。触られると力が抜けるらしい。だから、“付き合った人としか手は握らない”と断言していました。

結果、手は繋げず……。フラれてしまいました。もしかしたら、体よく断られていたのかもしれないけど……」カツヨシ(仮名)/32歳

指を触られた程度で反応するという人は珍しいですが、舐められるのが好きという人はかなり多い。あまりに敏感な人は、手を握られたぐらいでも感じてしまうのかもしれません。

“お腹”をブルルッ

「昔、ポッチャリ体型の女子と付き合っていました。その子がエッチのとき、“お腹を触って欲しい”って言うんです。さらに、“口を押し付けて息を吐き出して欲しい”という要求までしてきました。

ブルルッ……と音を立てると、歓喜の声を上げていました。変わった性感帯だな……って思ってました」ケイイチ(仮名)/34歳

お腹周りに脂肪やお肉が付いていると、反応が鈍くなりそうですが、そうでもない人もいるようです。口を押し付けて、息を吐き出したときに鳴る下品な音に興奮しているというのもあるかもしれません。

くすぐったい“膝小僧”

「子どものときとか、相手の膝に指先を置いて、ゆっくりと広げてくすぐるような遊びをするじゃないですか? そのせいで、“膝が開発されてしまった”という女の子がいました。

だから小さいときから、膝が感じて仕方なかったらしいです。いつもハイソックスでガードしてたらしいですよ」ナオヤ(仮名)/28歳

触ってくすぐったい部分は、性感帯になり得る部分だと言われます。遊んでいる流れで、そこが早くに開発されてしまったんでしょう。

“男が驚いた彼女の性感帯”をご紹介しました。

共感できるという方もいたのではないでしょうか? ちょっと変わった性感帯を持っていても、恥ずかしがることはありません。彼とのお楽しみの際に、有効にお使いください。

(C) Nina Buday / Shutterstock(C) StudioTaurus / Shutterstock(C) 9nong / Shutterstock(C) MRAORAOR / Shutterstock(C) Kotin / Shutterstock