【ユミリーのお悩み相談室】いい男性に巡り合えるような良縁はありますか?

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
良縁はありますか?

 ここ2〜3年、婚活やデートなど積極的に行動してみましたが、なかなか実りませんでした。ちょっと疲れたので、休憩がてら資格を取得したり、仕事を頑張ったりしました。しかし、やっぱりそろそろ恋がしたいです。いい男性に巡り合えるような良縁はありますか?(相談者/annaさん・20代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、annaさんのライフスターを見てみましょう。

★annaさん
ライフスター……二黒土星
天中殺……寅卯天中殺

annaさんの性格は……
正直で忍耐強く、コツコツと粘り強く取り組む努力家で、石橋を叩いて渡るような用心深さを持った人です。献身的で母のような優しさを備え、面倒見がよく親切です。

 出会いのチャンスは周期的に訪れるものです。

 annaさんはライフスターが二黒土星ですから、今年2018年のお誕生日までは、自運が結実運です。仕事運に恵まれ、仕事での活躍が評価される時期です。資格取得やお仕事を頑張るという過ごし方は、運気の波に従った、いい過ごし方です。

 結実運のときは、仕事のおもしろさに心を奪われ、プライベートの楽しみがついつい後回しになり、恋の予感もキャッチしにくくなるということもあり、本命との出会いのチャンスもなかなか期待できない時期でもあります。

 2018年のお誕生日を過ぎると、季節でいえば「実りの秋」の金運の時期に入ります。恋愛運も悪くありません。レジャーを楽しんだり、おいしいものを食べたり、プライベートが華やかになるにつれ、異性と出会うチャンスも多くなるでしょう。

 ステキな恋を呼び寄せるには、いつもニコニコ笑顔でいることが必須です。そして、風水的なアプローチとしては、小さい生花を寝室やリビングに飾りましょう。色は、恋愛運を高めるピンクなどの暖色系がオススメです。カーテンやテーブルクロスなどを花柄にするといいでしょう。花以外では実りや豊かさの象徴である果物やその柄のアイテムでもOKです。

 きっとannaさんにステキな出会いが訪れるはずですから、前向きに、頑張ってくださいね。お幸せをお祈りしています。
(直居由美里)