ビクトリア更のマジカルフォーチューン 2018年6月前半の12星座の運勢

写真拡大

6月前半の星座別の運勢

さあ、今年前半最後の月ですね〜。後半に向けての試金石としても、どんな月になるのか楽しみ!ビクトリア更さんの、深〜いひと言を心にとめて!

【牡羊座】

総合
水のクイーン RECEPTIVITY(受容性)

女性的なパワーがあふれている時。何もかも包み込んでしまえるほどの、大きな受容性が生まれます。それは、ただ単に包み込むのではなく、すべてを見通しながらも、理解し受け入れていくような感覚だと思います。この時期、あなたの中から生まれるそ賢さは、多くの人をサポートすることになりそうです。感覚的にも冴えている時なので、沸いてきたイマジネーションは、周りとシェアし、具現化する手立てを考えていくとよさそう。反対に、攻撃的になってしまうと大切なものを失う可能性も。攻撃的な自分自身が出てきたら、まずは内観を。しっかりとセルフケアをしましょう。

恋愛
大アルカナ2 INNER VOICE(内なる声)

内なる声に耳を傾ける時。いつもと違うカフェに寄って帰ろうかなあ?とか、いつもと違う道を通ってみよう!とか。何かに導かれるような、そして、そこにワクワク感があるようなインスピレーションがあったら、それに従ってみましょう!ハッピーな出会いがありそう!!また、相手に対して、この人何か違うな…という内側の声が漏れたら、その関係性は見直す時です。

【牡牛座】

総合
虹のナイト SLOWING DOWN(スローイングダウン)

一歩一歩、着実に進んでいく時。何か新しいことに手を出したり、冒険したりする!というよりも、この時期は少し流れを落とし、ミスがないか、不足していることはないか?など、もう一度時がためをする時間にするとよさそう。何があっても“揺るがない強さ”のような、ベースとなる部分をしっかりかためることで、今後どんな流れが来ても、焦ることもなく進めることができます。もし、今次のステージやステップアップを望んで、焦る気持ちが出てきても、この時期は結果が出にくいので、気持ちをクールダウンさせ、足元をくまなく見直す時間にあてましょう!夢の時間はすぐそこです。

恋愛
水のスート4 TURNING IN(内側に向かう)

恋人や好きな人の噂話や、他人からの評価に悩まされるかもしれません。が、他人からどう見られようと、あなたの中の真実と向き合う時。他人の意見に振り回されてしまうと、大切な真実が、いったいどれなのか見失ってしまいます。誰かの主観的な意見ほど、あいまいなものはありません。あなたの中から沸いてくる感覚を大切にしましょう。

【双子座】

総合
大アルカナ5 NO-THINGNESS(無)

今何がしたいのか?これから何がしたいのか?見失ってしまう時かもしれません。未来が見えて来ないような気持ちになったり、何もないと感じたり…。行き詰まりを感じるような、少し苦しい時。しかし、今は苦しく感じても、後々この時期はとても重要な時間だとわかるはずです。この時期は、双子座が持ち合わせている多くの才能や可能性の中で、次のステージで何をピックアップしようか?と構想を練る時です。あなたらしい探究心とユーモアで、新しい何かを見つけ出していけるでしょう!多彩だからこそ、悩む。そのような時期です。

恋愛
大アルカナ6 THE LOVERS(恋人達)

表面的なつき合いが終わり、相手を深く知り”愛”を知る時。関係性が深みを増していきそう。互いを理解し、不必要な干渉も執着もなくなります。深い信頼が生まれるでしょう。本来の意味での自由な恋愛が始まり、お互い心地のよい距離感で、過ごしていけそうです。

【蟹座】

総合
雲のスート9 SORROW(嘆き)

封印していた気持ちを解き放つ時。何かをキッカケに、隠していた気持ちが爆発し、あふれ出しそう。感じないようにフタをしていた感情と向き合う時期です。心の奥底に押し込めている感情は、いつかあふれ出してきます。“ないもの”として扱っていても、あらゆるタイミングで、それらは顔を出し、私達に影を落とします。嘆きたいことや、怒りなどの出来事があった時のことを思い出し、思いっ切り泣いたり、怒りを表現し発散してみましょう。そこに恥ずかしさがあったとしても、自分自身に寄り添う時間にしましょう。

恋愛
大アルカナ3 CREATIVITY(創造性)

楽しい時間が過ごせる時。趣味や野外活動など、あなた自身のクリエイティブなエネルギーが動く所で出会いがありそう!交際中の人も、お互いの趣味や興味があること、好きなことをシェアしたり、共有することでさらに、お互いの魅力に気づくことができて、仲が深まりそう!

【獅子座】

総合
虹のスート7 PATIENCE(忍耐)

努力したことはしっかりと成果が出て、怠けていたこともしっかりと明るみに出る時。現実的な部分での動きが出ずに焦ったり、心が揺さぶられそうです。しかし、今まで努力し続けてきたことがある人は、忍耐強く続けていきましょう。もう少しでゴールがやって来ます。それは臨月の赤ちゃんのように、いつ産まれてもおかしくないタイミングです。どのタイミングで成果が認められるかはわかりませんが、その時期はすぐそこです!最後まで気を抜かずに続けましょう!怠けていた人は、すべてが明るみに出る時。窮地に立たされるかも!

恋愛
大アルカナ11 BREAKTHROUGH(突破)

もううんざりだ…と思う関係性ならば、この時期に変えていきましょう!すんなりと変えられるものなら、とっくに変わっているでしょう。大きく破壊しなければ変わらないからこそ、ウンザリするまでため込んだものなのです。リスクはあるかもしれませんが、古いパターンを壊せる時です。

【乙女座】

総合
雲のキング CONTROL(コントロール)

柔軟性を取り戻す時。マイルールを人に押しつけすぎて非難されそう。意固地になり、柔軟性がなくなってしまいそう!真面目で完璧主義者の乙女座は、その真面目さが故に、マイルールで周りも縛りたくなってしまうかもしれません。人をコントロールしたくなる時、自分は何を守りたかったのか?と随時、質問を繰り返すことで、自分のルールに従わせたい!と思う気持ちが薄れていきます。大切にしたいことや守りたいことは、人それぞれ。自分の気持ちに寄り添いつつ、柔軟に対応して行きましょう。

恋愛
大アルカナ19 INNOCENCE(無垢)

純粋な気持ちで相手と向き合える時。どんな部分も、その人の個性として受け入れることで、関係性が円滑に進む時。あなた自身も、自分を繕うことをやめて接していけそう!お互いのすべてを、まるっと包み込めるような、心地のいい関係を築くことができるでしょう。

【天秤座】

総合
水のペイジ UNDERSTANDINGS(理解)

思い切って飛び立つ時。、外側の世界に対しての憧れが強くなる時。キラキラした世界や自分の夢を叶えている人を見てうらやましい…という気持ちが湧いてきたら、あなた自身もトライする時。ただただ、眺めていては何も変わりません。思い切って、一歩を踏み出してみましょう。あなたには、自分自身の夢を叶える力はしっかり備わっています。ただ、自分にGO!と許可を出すだけです。自信がなくても大丈夫。一歩踏み出してしまえば、そのまま進んでいける時。

恋愛
大アルカナ1 EXISTENCE(存在)

あなたにとって、生涯大切な人が見つかる時。この広い世界で、キラッと光る、運命の相手を見つけることができるかもしれません。互いに引き寄せ合うような感覚を得られそう!とてもドラマティックな時間を体験できそうです。

【蠍座】

総合
火のペイジ4 PARTICIPANT(参加する)

多くの協力者が現れる時。仕事や、これから取り組みたいと思うプロジェクト、夢を叶える中でたくさんの協力者が現れる時です。そのためにも、あなたが持ってるビジョンを、多くの人にシェアしていきましょう!お互いの不得意な部分を補い合えるようなビジネスパートナーが現れたり、一つのチームとして形になったり。この時期、人とかかわることで話がどんどん展開していきそう!引きこもらずに、フットワークを軽くして外に出ましょう!

恋愛
虹のクイーン FLOWERING(開花)

あなたの魅力が開花する時。女性的な魅力が開花して、モテ期到来です!蠍座の持つ独特な妖艶さも、さらにアップしそう!たたずまいや、存在感だけで、異性を引き寄せられる時。気品あふれる存在感で、意中の相手との距離も近づけることができそう!

【射手座】

総合
雲のスート7 POLTICS(政治)

天真爛漫な心でい続けられる自分になる時。相手のご機嫌をうかがうために、思ってもないほめ言葉を言ったり、本当はできるのにできないフリをして、相手を油断させたり。私達は日常の中で、マウンティングをし続けています。勝った!!と安心できたかと思うと、また別の戦いがやってくる、負の無限ループ。終わることのない戦いは、心を擦り減らしていきます。無意識の優劣決戦に気づいたら、ダークなオーラをまとう前に、そこから身を引きましょう。負けたっていい。あなたの価値に、何も変わりはないのだから。

恋愛
火のクイーン SHARING(シェアリング)

本音やいろいろな気持ちをしっかり伝えることで、二人の仲が深まる時。普段、言えない気持ちや想いを、思い切って伝えるのにとてもいい時期。あなたから伝えることで真剣さが届くはず!楽しいイベントや好きなことに誘うと、さらに距離が縮まりそう。

【山羊座】

総合
水のナイト TRUST(信頼)

信じて飛び込むことで、すべてがクリアに見えてくる時。自分自身に対して、自分がどれだけの能力とやる気があるのか?実際に行動してわかることがあると思います。やりたいことや興味のあることに、思い切って飛び込むことで、自分自身を知れる時。飛び込んだその先どうするか?まで、きちんと見えてくるでしょう。人間関係においても、信頼していいのかな?と不安になるような関係性があるならば、思い切って飛び込んでみましょう。この時期は全星座とも、すべてが明るみに出る時なので、疑う心があるならば、思い切ってアクションを起こすことで、クリアになる出来事が起こりそう。

恋愛
水のスート10 HARMONY (ハーモニー)

好きな相手や交際中の相手と、エネルギー的に調和が取れていて、関係性がスムーズに進む時。何をするにも純粋に楽しい!と思える時間が過ごせるでしょう。シングルの人も、あなたと波長が合う相手を、瞬時にキャッチすることができそう!お互いに心地よく感じるので、進展も早そう!!

【水瓶座】

総合
大アルカナ16 THUNDERBOLT(稲妻)

立て直しの時。作り上げて来た環境や場所、物。あなた自身のプライドなど、崩れてなくなった…と感じるようなことが起こるかもしれません。が、これはあなた自身を立て直す為に必要なプロセスの中の一部です。必要がないものが、終わりを告げてなくなっていくこの過程は、辛く苦しいかもしれませんが、ここで残るのは、本当に大切なものだけです。真実を見る時間。この体験で、多くの気づきを得るのではないかと思います。いらないものを削ぎ落とし、身も心もクリアになっていくでしょう。

恋愛
雲のエース CONSCIOUSNESS(意識)

ふらっと心が揺れやすい時。見た目や、その他のオプションに惑わされ、心が揺れてしまいます。危険な冒険心が芽生えることもあるかも。気持ちを落ち着かせて内観して、相手のどんなところに惹かれているのか、考えてみましょう。物質的な部分に惹かれたつき合いは見直しが入る時。

【魚座】

総合
大アルカナ21 COMPLETION(完成)

今までやって来たことの集大成を迎える時。夢を形にするにはどうすればいいのか?を考えて行動して来た人は、やっとここまで来れた!と思える場所まで、たどり着けるでしょう。今から行動しよう!と思っている人も、この時期、夢と現実をしっかり整理することで、自分が今やるべき何かが見えてくるはず。焦らずに丁寧にやることで、思った以上に早く結果が出る時。客観的に物事を見る目も開いていくので、内側から湧いてくる気持ちや感覚を大切に行動するといいでしょう。

恋愛
火のスート6 SUCCESS(成功)

意中の相手には、思い切ってアタックするといい時!全体の流れ同様、成果を得やすい時期!この流れに乗って、プロポーズや告白をするといい返事が得られそうです。シングルの人も、出逢いがありそうな場に出かけると、うれしい出逢いがありそう!この時期はアクティブに行動していきましょう!

 

プロフィール
ビクトリア更

タロットカードリーディング、オーラソーマ、占星術、数秘、クリスタルを使ったオーダーブレスレット作成など、スピリチュアルな世界でどっぷり暮らしてきたある日、微細なエネルギーを操るのではなく、この世界は現実創造をする楽しさを経験する場なのだ!!とメッセージがくる。今まで身につけて来たスピリチュアリティと、モデルの経験で得た美意識から、独自の視点で見つけ出した”人生をmagicalでbeautifulに変える方法”=マジカルビューティ学を提案。セミナーや個人コンサルテーションをしている。
画像:istockphoto