指原、熱愛報道チュート徳井に「結局芸能人行く」

写真拡大

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(25歳)が、5月30日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみましたSP」(日本テレビ系)に出演。収録日に熱愛報道のあったチュートリアル徳井義実(43歳)に対し、「『芸能人(との交際は)嫌』とか言ってるけれど、結局いくんですよ」と言い放った。

この日の特別ゲスト・卓球女子の平野美宇(18歳)が、徳井について「かっこいいイメージがあるが変なネタが多い」とコメント。この「変なネタ」について、指原は「変なネタ…今日発表されたことかな?」と熱愛報道に切り込んだ。

そして指原は「徳井さんって収録とかでは『絶対芸能人は嫌だ』って言いますよね。でも結局芸能人いくんですよ」と話すと、周りからは「信用できない、男は」といった厳しい反応が出ることに。この様子をVTRで見ていた徳井は「もうええって…」と苦笑し、顔を伏せていた。

なお、指原は「バラエティ番組で知り合った人とそんなことになったの1回もないです」と話したが、この発言については周りから「当たり前、恋愛禁止なんだから」とツッコまれ、笑いで締めくくった。

Twitterなどのネットでは「徳井さん熱愛報道めっちゃいじられてる」「やっぱり熱愛報道ほんとなんだ…」「指原さすがだな。ちゃんとイジってくる」といった反応が寄せられている。