大好きな彼氏となら、毎日でも会いたいと思う女性は少なくないでしょう。

しかし、自分だけではなく彼氏も同じことを思ってくれていたら、とてもうれしいですよね。実際のところ、どうしたら男性に「この子となら毎日でも会いたい」と思ってもらえるのでしょうか。


出典: https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性が「毎日会いたい!」と思う彼女の特徴をご紹介いたします。

 

■距離感を大事にする彼女とは毎日会いたい

どんなに大好きな彼女がいたとしても、最低限ひとりの時間は必要だと考える男性は少なくないようです。

しかし、会っている時は常にベタベタしたがったり、彼氏のことをやたら詮索したりといった彼女だと、「毎日はちょっと……」と思われてしまう予感が。

「毎日会いたい」と思ってもらえる彼女になるためには、彼氏とある程度の距離感を保つようにした方がいいかもしれません。お互いにとって心地よい距離感を見つけられたら、彼氏としても「この子とならずっと一緒にいたいかも」と感じることでしょう。

 

■気遣いのできる彼女

彼氏が疲れている時や忙しい時などは、話しかけたりLINEの返信を催促したりせず、そっとしておいてくれるような“気遣い”ができる女性は、男性から「毎日会いたい」と思われやすいようです。

人の気分や体調は、毎日一定というわけではありません。時には、いつも通りの返答ができないこともあるでしょう。そんな時、一方的に攻め立てられたりわがままを言われたりしたら、彼女という存在を重荷に感じてしまうかもしれません。

そうした時は、彼氏のペースや状況に合わせて、臨機応変に接し方を変えるよう意識してみましょう。

あなたのさりげない気遣いに、彼氏も「この子はわかってくれているな」と思ってくれるかもしれませんよ。

 

■満たしてくれる彼女

性に限らず、心や胃袋など“諸々を満たしてくれる彼女”は「毎日会いたい」と思われやすいようです。

大好きな彼氏には、色々なことをしてあげたいと感じる女性は多いと思います。

しかし、その気持ちが強すぎると、お節介を焼きすぎるなど逆効果になることも……。

彼氏に「してあげたい」と思う気持ちはとても大切ですが、彼氏の状況やしてほしいと思っているであろうことをきちんと考えたうえで、“献身的”な態度で接することで「毎日会いたい」と思われる彼女になれるのではないでしょうか。

 

今の彼氏と将来結婚したい、次に付き合う人と結婚したいと思っている女性は、まずお付き合いの段階で“毎日会いたいと思われる女性”を目指してみるといいかもしれません。

毎日会いたいと感じるということは、それだけハイペースで会い続けても疲れない、苦に感じないということ。男性としても、そうした女性となら結婚を視野に入れてもいいかもと考えてくれるかもしれませんからね。

【画像】

※ petrunjela/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】