じめじめした梅雨。憂鬱な気分も吹き飛ばす! すっきりクリアネイル。

写真拡大 (全3枚)

梅雨の時期、外は雨ばかりで気分も上がらないですよね。
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすクリアネイルをご紹介します!

カラーレス×幾何学デザインで涼しげなクリアネイル!


まずは、クリアベースにモノトーンで仕上げた幾何学デザイン。
爪の半分をホワイトで塗り、ブラックのラインで模様をプラスしました。
ブラックのラインを極細にすることで、さらにスッキリとした印象に仕上げられます!
カラーレス×クリアで涼しげな指先に!

シェルベースで夏先取りのクリアネイル!


オーロラの反射が入ったシェルを散りばめたベースがポイント!
シェルの上にラインアートを描きやすくするため、シェルを乗せてからベースジェルでしっかり覆います。
ホワイトのラインで数種類のアートは涼しげなレースのようです!
シェルのカラーを変えてみても、印象はがらっと変わります。

ブラックとカーキでシックなクリアネイル!


最後は、少し大人でシックなクリアネイルをご紹介します。
ブラックとカーキの組み合わせで大人っぽい印象に!
爪全体に描いたひび割れアートと、爪の周りをぐるっと囲ったラインで引き締め、インパクト強めに仕上げました。

というわけで、梅雨を吹き飛ばすクリアネイルを3種類ご紹介しました。
ぜひお試しください!