6月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

写真拡大

――LUAが告げる、6月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★6月1日〜15日の星の動き★
 喜びの金星、幸運の木星、芸術の海王星が、蟹座、蠍座、魚座の水の星座で正三角形の配置を形成して向かえる6月。想像力をポジティブに働かせることで、大きな幸運をつかめるでしょう。マイナスの考えを振り払い、気持ちをプラスに保つことが、恋の幸せを育てます。ネガティブ発言の人には明るい視点を示し、周囲にも幸せ思考を広げて。

 そんな6月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!

■第1位 蟹座……恋の種まきでファンの芽を増やして!
 6月の前半は、あなたの魅力が頂点に達している時期です。笑顔が一段とステキに輝き、会う人会う人に好印象を残すでしょう。あなたのファンが密かに増えるときなので、できるだけ多くの人に会えるように、積極的にお出かけを! 恋の種まきをしておくことが、今後の恋の巡り合わせに大きく影響してきます。また、出かけた先には、ラッキーな出来事の暗示も! オシャレをしてGOです!

■第2位 蠍座……恋の不可能を可能にする力を養って
 新しい世界に注目することで、恋の可能性を広げられるときです。恋の冒険に挑戦しましょう! 募集中の人は、今まで気にもとめずにいたタイプにも視野を広げて。片思いの人は、今までと異なるアプローチを試してみては? カップルは、2人で精神的な冒険を楽しむために、映画や芸術鑑賞をするのもいいでしょう。いつもと違うアクションが、新たなステージに向かわせてくれるはずです。

■第3位 魚座……幸せセンサーで恋の幸運をつかんで!
 楽しさを感じるセンサーが、いつもより強まっているみたい。小さな笑いや喜びが倍増し、より大きな幸せとして感じられるはず。幸運に気づきやすいので、「思わぬこと」を見落とさないよう注意して、しっかりラッキーをものにしましょう! 恋にネガティブな気持ちを持っている人も、この時期はプラスの発想で向き合えるはず。恋の課題に前向きに向き合えば、必ず解決できるでしょう。

★第4位 山羊座……高まる好感度を活かして恋をゲット
 いつもはスピーディーなあなたですが、この時期はじっくり取り組む姿勢が目立ちそう。仕事や勉強に意識が向かうと、もう、恋愛どころではない気持ちになるでしょう。けれど、そんなあなたのひたむきさが好感度を高めます。異性はもちろんですが、同性からの称賛を得て人気度がアップ! そんな人気ぶりは、友人や知人からの紹介運も高めます。シングルの人は紹介話にのってみては?

★第5位 牡牛座……懐かしの再会に出会いの予感
 いろいろなニュースが飛び込んできそうな6月の前半です。幼馴染や懐かしい人からの連絡が入ったり、ウワサを耳にしたら、それをきっかけに再会の約束を! 同窓会や懐かしのメンバーで集まる会を開くのもオススメです。思わぬ再会から恋が芽生えたり、恋のチャンスが巡ってくる可能性があります。また、仲のいい女友達が、恋のキューピッドや、心強い相談役になってくれるでしょう。

★第6位 射手座……骨のある恋のターゲットを発見!?
 自分のペースで追いかける恋を自由に楽しむあなたが、恋のターゲットからの影響を強く受けそう。旬のトキメキに身を任せるはずが、本気の恋にどっぷり浸ってしまうのかもしれません。相手によって影響の度合いは変わりますが、追いかけがいのある相手を見つけることになるでしょう。募集中の人は純粋に恋を楽しめそう。カップルは、そんなあなたの行動が波紋を招くことも……。

★第7位 水瓶座……恋、仕事、勉強、どの充実を選ぶ?
 いろいろなことが充実しそうな6月の始まりです。楽しいお誘いも多く、出かけた先での出会いと、あなたから好きになっての恋の予感もあります。一方、仕事や勉強が順調に進み、やりがいと手応えを実感して、のめり込んでいく気配も濃厚です。いずれにしても充実する時期なので、どちらに転んでも申し分はないはず。あとは、あなたが優先したいほうに目を向けて、ほしい充実をつかんで!

★第8位 乙女座……恋の鍵をにぎるのは女友達
 連絡がつかずにいた人から返事があるなど、忘れていたことが動き出す気配があります。仕事などの公の用事が忙しくなりそうですが、女友達との約束は優先するようにしましょう。恋のきっかけをもたらしてくれるかもしれません! また、片思い中の人や、いいなと思う異性に出会った人は、女友達がよき助っ人になってくれるはず。思い当たることがあるのなら、さっそく友人と会う約束を!

★第9位 獅子座……無意識的な恋の魔性で相手に期待を抱かせる!?
 無意識のうちに、恋の魔性を発揮しそう。あなたにそのつもりがあるかどうかではなく、知らずのうちに相手を誘っていることがありそうです。気を持たせたわけではないのに、そのシチュエーションがたまたま誤解を招いたり、適当に打った相槌が、相手に恋の予感を感じさせてしまうでしょう。そういう時期なので、出会いのチャンスはどこにでもあるはず。あなたが気づけるかどうかです。

★第10位 双子座……リア充すぎて恋に気持ちが向かない!?
 やる気とチャレンジ精神に燃えているようです。頑張ったら、そのご褒美においしいものを食べて大満足という気配があります。それはそれで素晴らしいことですが、その意欲が恋愛に向かう可能性は低いかも……。それだけ恋愛以外のことが充実しているからなのですが、頑張っていることに通じる異性で「いいな」と思う人がいたら、その人と一緒に頑張ると恋も両立できるはず!

★第11位 天秤座……野心が恋のチャンスを蝕む気配
 野心が強まっているみたい。友人よりも、ステキな自分でありたいと願う気持ちから、余計なライバル意識を燃やしてしまう可能性もあります。けれどそうなってしまうと、見つけたい恋の芽に気づく暇を失い、恋をおざなりにしてしまうかもしれません! それでは本末転倒なので、友人へのライバル視はやめましょう。仕事や勉強への熱意の強まりも、恋をスルーする要素になりそうです。

★第12位 牡羊座……しがらみに縛られない自由な自分を取り戻して
 あなたにしてはめずらしく、狭い人間関係にとらわれてしまっているのかも。恩を感じることはもちろん、人への情に動かされるのは悪いことではありません。ですが、このせいで自分のことに目を向けられなくなってしまうのは問題です。大切な人間関係をしがらみにしないためにも、自由な自分を取り戻しましょう。そうすることで、タイミングを逃した恋のチャンスが再び巡ってくるはずです。
(LUA)