Koki,/「エル・ジャポン7月号」(写真:「操上 和美 KAZUMI KURIGAMI」)

写真拡大

Koki,/モデルプレス=5月28日】俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が、28日発売の雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙を飾り、モデルデビューを果たした。

木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)がInstagram開設 圧巻の美貌に反響

◆木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,「ELLE JAPON」でモデルデビュー


ハイブランドに身を包んで表紙に登場したKoki,。15歳のピュアな魅力と凛とした意志の強さ、両方をたたえた強い眼差しが印象的だ。

◆Koki,「両親は私の誇りです」


英語と日本語の両方を使う環境で育ち、フランス語を学びつつスペイン語も習い始めたという努力家のKoki,は、中島美嘉ら名だたるシンガーに楽曲提供する作曲家としての才能も持つ。現在はトップモデルを目指してウォーキングのレッスンにも懸命に取り組んでいるという。

「人は人、自分は自分。誰かと比べることなく自分を信じる強さと、長所と短所をしっかりと見つめて前に進むことの大切さ。それを教えてくれた両親が私の誇りです」と語るKoki,からは、誰もが目を奪われずにはいられない未知のポテンシャルだけではなく、いかなる邪念にも惑わされない強い意志を感じられる。

◆Koki,の素顔・魅力がたっぷり


ほかにも誌面では、まだあどけなさの残るKoki,の素顔や、“モデル”としてシャッターの前に立つ彼女の魅力がたっぷりと掲載されている。

なお、同誌でのモデルデビューとともに、公式Instagram(@kokiofficial_0205)も開設した。(modelpress編集部)

情報:ハースト婦人画報社

【Not Sponsored 記事】