毎日使うスマートフォンだからこそ、“スマホグッズ”が充実すると日々の生活も便利になりますよね!

そこで今回は、『フライングタイガー』で見つけたおすすめのスマートフォングッズを紹介します!

 

■指にはめて使いやすい!「スクリーンクリーナー」

出典: NOSH(ナッシュ)

・スクリーンクリーナー(税抜き100円)

毎日のように使っているスマートフォンには、見えない汚れがあるといわれますが、少しでも清潔に使いたいですよね。そんな時におすすめなのが『スクリーンクリーナー』。


出典: NOSH(ナッシュ)

指にはめて使えるので、簡単にスクリーンを掃除できちゃいます。かわいいデザインなのも嬉しいポイント♪

オフィスや自室の机の上に置いて定期的に掃除できるといいですね。

色は全部で3種類あるので、気分によって使い分けをしてみてもいいかもしれません。

 

■かわいくてキズも防止できる!「スマートフォン用パーカー」

出典: NOSH(ナッシュ)

・スマートフォン用パーカー(税抜き500円)

使用頻度が高いがゆえに、細かなキズがつきやすいスマートフォン。カバンの中に入れて持ち歩いていても、キズがついてしまうことが少なくありません。

そこでおすすめなのが『スマートフォン用パーカー』。スマートフォンケースだとどうしても手に持ったときのサイズ感が大きくなってしまったり、気に入るデザインがなく使いたくなかったりする場合もあるでしょう。

ですが、本品であれば、使用時に“パーカーケース”から取り出し、使用しないときはケースにしまえば、使用感を損なうことなくキズを防止できちゃいます。


出典: NOSH(ナッシュ)

スマートフォンを実際に入れてみると、かわいらしい見た目で好感がもてました♡

 

■充電しながら立てかけられる!「ライトニングケーブル」

出典: NOSH(ナッシュ)

・iPhone ライトニングケーブル(税抜き600円)

こちらは、立てかけながらiPhoneを充電できるというアイテム。

動画を見るときなど、充電の消費が激しいときに、画面を傾けて固定しつつ充電できるアイテムは非常に実用的ですよね。


出典: NOSH(ナッシュ)

場所を取るわけではないので、普段充電するときにも使えそうです♪

 

■邪魔なコードを無くすことも!「ライトニングケーブル」

出典: NOSH(ナッシュ)

・iPhone ライトニングケーブル(税抜き100円)

スマートフォンや、音楽プレイヤーを始め、電化製品が多くなると気になるのが、コードの束。時には絡まって大変な思いをすることもありますよね。

そんな時に役立つのが本品。コードの長さを柔軟に調節できるため、使用しないときはコードを収納したり、使用時でもコードの長さを最小限にしたりすることで、コードが絡まることを防止してくれます。


出典: NOSH(ナッシュ)

値段も税抜き100円と非常に安価なのも嬉しいポイント♪ 電化製品が多い方はぜひ使ってみてください!

 

『フライングタイガー』で扱っている、あると便利なスマホグッズを紹介しました。

気になるものがあればぜひ購入してみてくださいね

【参考】

※ フライングタイガー

【関連記事】

ブラトップのケア法って知っている?「ユニクロ」イチオシアイテムもご紹介!

リピ買い確定!「無印良品」実力派スキンケアアイテム4選

山口県絶品グルメ「瓦そば」が「カルディ」から新発売

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】

【スタイリスト厳選】即ゲットしたい!「ユニクロユー」新作注目アイテム

ピクニックに◎「ダイソー」で見つけたお弁当グッズ4選