モデルたちのプライベート事情って?比留川游のキュン♥な素顔に迫る!

写真拡大 (全4枚)

普段なかなか知ることのできないモデルたちのプライベート事情。
お休みの日は何してるの?ケアは何を使ってる?なんでそんなにキレイなの?などなど…女子ならみんなカワイイ子の秘密は気になっちゃうもの。そこで、みんなの憧れの的であるarモデルズたちへさまざまな疑問を投げかけちゃう企画を始動。

記念すべき第一弾目は、美女オーラ満点の比留川游ちゃん。ハンサムなショートヘアだって難なく似合っちゃう游ちゃんの素顔に迫ります!

カワイイあの子の秘密が知りたい!比留川游編

Q お休みのスケジュールを教えて!

Q 游ちゃんの体型になるには?

A 鏡で全身チェックは欠かさず!
「友達とごはんを食べる&飲むのが大好きだから、そこは我慢したくなくて。最近、そのぶん朝昼をコールドプレスジュースだけにしたらすごく体調がいいんです。そうやって自分の生活リズムに合う食生活を見つけるのが大切なのかも? あと、1日1回はかっさで丁寧にマッサージして顔のリンパを流すようにしています。痛いけどこれで本当にあごのラインが変わるよ〜!」

Q どこに行けば游ちゃんに会えるの?

A なかなか外出しないのです…
「基本的に自分の家か人の家にいるからなー…。あ、でも代官山のTSUTAYAか六本木ヒルズの映画館によくいるよ。ラム肉屋も出没率高い(笑)。声をかけてもらうのはもちろん嬉しいんだけど、私もテンパってドキドキしちゃうので、そんな空気でもよければ、ぜひかけてください(笑)」

Q 世界中を旅している游ちゃんオススメの場所は?

A いーっぱいある!
「買い物したいならL.A.、土地を楽しむならトルコかな〜。トルコはヨーロッパとアジアの文化が混ざっていてすごく面白かったです。リゾートだったらバリがオススメ。人も少ないし、すごくきれいなホテルに安く泊まれるから。これから行きたいのは、ドイツのベルリンとアメリカのポートランド。ポートランドはいーっぱい海外に行っている友達が一番いいって言ってたから。のんびり過ごしてみたいです。基本的に一人旅でも全然平気。夜遊びも一人で行けちゃいます!」

比留川游をつくる5つのこと

お風呂
「お風呂大好きで、1日に3〜4回入ったりする(笑)。なんにもすることないと、とりあえずお風呂入ろうって思うんですよね」

音楽
「基本はロックが好き。よく曲かけてごはん作りながら一人キッチンで踊ってる(笑)。」

映画
「映像のきれいさとかかかる音楽とかも含めて楽しんでます。『ショートターム』がすごくよかったので、オススメ」

香り
「よくつけるのはトム フォードのジャスミンルージュ、アポシアのイフ。ちょっと甘くて女らしさがある香りが多いかも」

お酒
「焼酎は兼八と佐藤の黒、日本酒は獺祭が好き。強いみたいであんまり変わらないみたい。ずーっと同じテンションで飲んでる」

容姿端麗なうえ、独自の世界観まで持っている游ちゃんにますます首ったけ♥