今すぐその”唇”を味わいたい♡彼の「キス欲」を高める方法4つ

写真拡大

大好きな彼とのキスは、幸せな気分になりますよね。
もっと彼とキスしたい、またはマンネリしてあまり最近キスしていないと悩んでいませんか?
今回は、彼の「キス欲」を高める方法を紹介していきます。

(1)魅力的な唇を作る



『プルンとした唇だと、感触を確かめたくなるよね』(33歳/公務員)

ガサガサ唇で色気のない女性に「キス欲」は沸かないもの。
キスしたいと思う魅力的な唇を作ることが大事です。

まずは、パックやマッサージなどリップケアをして、プルンとしたハリのある唇を作っていきましょう。
また、グロスの付けすぎはキスした時にベッタリと唇に付いてしまうことが嫌な男性も多いので、塗り過ぎないことがベスト!

唇も緊張している状態では隙がなく、キスしたいという瞬間を逃しているかも。
力が抜けたフワッとした状態の唇を、時に作ることが大切です。

(2)一緒にお酒を飲む



『彼女お酒飲むと目がトロっとなって色っぽくなるから、襲いたくなる』(31歳/コンサル)

一緒にお酒を飲むことで、お互いに隙ができ彼の「キス欲」を刺激!
お酒を飲むと女性は少し色っぽくなるので、お酒の力を借りていつもより甘えてみるのがオススメ。
そのためには、二人っきりの空間で飲むことがベストです。

この時、彼の目を見つめるようにしましょう。
目が合うと「キス欲」は高まるので、甘えながら彼の目を見るようにするとOK。
ただし、飲みすぎてしまうと、甘い雰囲気にもならないように、程々に……。

(3)愛情表現する



『彼女の好きが分かると、嬉しくなる』(28歳/IT)

彼女から愛情表現されると、愛おしさが込み上げ「キス欲」が高まります。
男性は、キスによって愛情を伝えようとするので、彼女からの愛情表現に答える形でキスをします。

「好き」とストレートに伝えることができれば一番良いですが、ハグでもOK。
また、「ありがとう」や「楽しい」という言葉でも、愛情表現になります。
まずは「好き」という気持ちを言葉や態度で示してみて。

(4)笑顔を多めにする



『デートの待ち合わせで、自分を見つけた時の笑顔はドキッとする』(26歳/アパレル)

可愛い、愛おしいと思った時に、男性はキスしたくなるもの。
それを引き出すには、やはり「笑顔」が一番!
デートの時に楽しそうな笑顔をしている、美味しいものを食べて喜んだ笑顔をしているなど、彼女の笑顔にドキッとし、「キス欲」が刺激されます。

また、彼と目が合った時に、ニコッと微笑むのも良いですね。
自分に向けられた笑顔は自分しか知らない笑顔なので、独占欲が満たされます。

お付き合いが長くなると、彼と目を合わせて微笑むことも、最初に比べると少なくなっていませんか?
いつもより笑顔を多めにするよう意識するだけで、彼の「キス欲」は高まりますよ。

----------

好意的な態度が彼の「キス欲」を高めます。
彼とは積極的にスキンシップを取って、笑顔で接することが大事。
キスはカップルにとって愛情を確かめる行為でもあり、幸せな気分にもなるので、彼の「キス欲」を高めてラブラブな時間を過ごして下さいね。

(文/恋愛jp編集部)