イケメンホストの金銭事情☆ 今どきホストは物欲ゼロ!? LINE LIVE発『乾杯彼氏! 美男グランプリ』でグランプリ受賞、流行 流夜さんの金銭事情を調査!
今年の3月に「LINE LIVE」で行われた『乾杯彼氏! 美男(イケメン)グランプリ』で見事グランプリを取った流行 流夜さんがPeachyに登場☆
今回は気になる"男子のお財布事情"について聞いてみました♪ 今時男子の金銭感覚から見えるものとは? Peachyが調査しちゃいました☆

♡その1、イケメン売れっ子ホストが買うものとは?

「実は物欲ってないんです……」

ホストといえば、お高い車に、お高いスーツ。何百、時には何千万する腕時計を常に買っているイメージな方も多いはず……。
しかし「僕、物欲0ですね。基本的に買うものってなんだろうな? 水とかですかね!」と語るのが、イケメンホスト流行さん!

そんな発言に対して、絶対に嘘だと心の中で思いつつも、きっと買うのはお高いお水であって、物欲はないけど全てがお高い高品質のものを揃えているはずと思い、毎日買うものを聞いてみると「ナッツとヨーグルト、あとコーヒーですかね? 読書のお共的なものしか買っていないかも」というので証拠を出してもらいました!


\すごく健康的なものを、そして健全なものを買っていた!!/

ナッツとかもこだわりがあると思いきや……「とくにこだわってはいないですね。塩分がないのがいいです。ナッツって低GIで集中力つけるのにいいんですよ」と
すごく、すご〜く真面目な流行さん。誤解していてすみません。

♡その2、イケメンホストは断捨離中

「少年の心を忘れないための『少年ジャンプ』」

ハイブランドにも興味がなく、大きい買い物をしないという流行さん。
ではNo,1ホストは何にお金を使っているの? というか、男の子って何買うんだろうという女子を代表して素朴な疑問をぶつけてみると……

「2週間に1回の整体と、本ですかね? 将来の自分に向けてお金を使っているって感じです。むしろ断捨離していますね。余計なもの捨てまくってます(笑)」

\意識が高い!というより高すぎます/

ちなみにボッテガのお財布は2年に1度買い換えているそうなのですが、毎回同じものを買っているそうです。洋服なんかも基本はまとめて買うとか。

「あ! でも少年の心を忘れないために少年ジャンプは毎週買っていますね。あとドラクエ関連のものは買っているかも」
男の子のバイブルといえばやっぱりいつの時代も「少年ジャンプのようです」

♡その、3男性から見た女性のお金の使い方

自分のために使っている感がしていいと思います♡

「女の子って洋服めっちゃ買いますよね? クローゼットに入るんですか?」とまさかの逆質問。きっと世の男の子たちの永遠の謎ですよね。もちろん入ります。入るんです。

しかも似たような服ばかりだったりします。男性から見たら不思議ですか?と聞いてみると「自分のために使っているお金ってとってもいいと思います!」
本当に? 本当にそう思っている?ということで「女の子のお金の使い方」について聞いてみると……


「最近驚いたのが声優さんのグッズをいくつも買う女の子たち。あの熱量って男性にはなかなかないのかなって。でも楽しいお金の使い方っていいですよね。だからコスメとか楽しそうに買っている女のコってすごくいいと思います」

こんな素敵なことを言ってくれる男性がいることに驚きです。

最後に流行さんからPeachy読者へのメッセージをお願いします!
「ご飯行っても、買い物しても、使ってよかった! 買ってよかった!と楽しいと思える使い方を女性にはこれからもしてもらいたいです」

流行さん、ありがとうございました!

こんな素敵な流行さん、今回の「乾杯彼氏!美男グランプリ」で、見事グランプリを勝ちとった賞品として、渋谷駅地下の大型ポスターとなって登場!
6月11日〜17日の1週間掲載となりますので是非ご注目ください。
【駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください】

「LINE LIVE」ではこのような「美男コンテスト」などイベントが盛りだくさん!!
イケメンはもちろん、多くの芸能人の方々も配信している「LINE LIVE」は要チェックです☆

LINE LIVEはコチラ
流行 流夜さんのLINE LIVEはコチラ

<Peachy編集部>