【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの持つ魔力

写真拡大

 「魔力」というと、修行をした人や特別な能力がある人だけのものと思われるかもしれません。けれど、思わぬところで発揮される特殊能力のような力で、ありえない奇跡を起こすのも私たち人間でしょう。選んだタロットから、あなたの持つ魔力を探ります。

【質問】
 あなたにとっての「奇跡」のイメージは、A〜C、どのタロット?

A:「愚者」のカード
B:「隠者」のカード
C:「星」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの持つ魔力」
 3枚のタロットには、左向きの人物が描かれています。「左」という方向は、邪霊が支配し、よくも悪くも魔力がはたらくという民間伝承があるそうです。選んだタロットは、あなたが奇跡を起こすときの魔力に意味づけられます。さっそく結果をみてみましょう。

■A:「愚者」のカード……人に気をつかわせない魔力
 何の悩みも心配もないかのような「愚者」です。あなたに備わる魔力には、この愚者のようなひょうひょうとした雰囲気が影響しています。何の警戒もない様子は、一緒にいる人のガードを取り払い、緊張を解きほぐすでしょう。あなたには、人に気をつかわせない魔力があるのです。「悩み、ないでしょう?」「能天気でいいね」と言われたことがあるなら、それはあなたの魔力のしわざです。

■B:「隠者」のカード……人を安心させる魔力
 ご隠居さまや山籠もりの仙人のような「隠者」です。あなたに備わる魔力には、この隠者のように落ち着いた静かな雰囲気が影響しています。どんなときにも取り乱すことなく、平穏な状態を保てるあなたは、年齢以上の懐の深さを感じさせ、相手を安心させるでしょう。「初めて会った気がしない」「平和な気持ちになる」と言われたことがあるなら、それはあなたの魔力のしわざです。

■C:「星」のカード……人に希望を与える魔力
 夜空の道しるべとして輝く希望の「星」です。あなたに備わる魔力には、この星のように輝く、あなたのきらめきと存在が影響しています。いつも夢を持って毎日を過ごすあなたの明るさと、邪さを感じさせない透明感は、相手の心を洗い流し、勇気と希望を与えるでしょう。「頑張る!」「勇気をもらえた」「応援しているから」と言われたことがあるなら、それはあなたの魔力のしわざです。

 魔力は、誰しもに備わる力です。心当たりがないのなら、その力をマイナスの方向に使っているのかも。Aを選んだ人は、周りにご機嫌取りをさせ、Bを選んだ人は、人に不安を与え、Cを選んだ人は、他人の夢を壊して希望を奪っているはず。魔力は正しく使いましょう。
(LUA)※画像出典/shutterstock