人の運気というのは、“色”の力でさらに高めることができるというのを知っていましたか? 実は、日常生活で何気なく見ている色は、無意識レベルで私たちに影響を与えており、気分や体調さらには運勢にまで変化をもたらすのです。自由に運気をコントロールできるといいですよね。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“恋愛運を高める開運ネイル”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

恋に奥手なあなたには…ピンク色&ラメグラデーションネイル

恥ずかしがり屋で恋愛に対してウブで、はじめの一歩を踏み出すのはあまり得意ではないかも。

そんなあなたには、ピンク色のラメグラデーションネイルがオススメ。自分の中の女性らしさを高め、恋することに素直になれるはずです。

男性の言いなりになりがちなあなた…パープル&マーブルネイル

好きな人に気に入られたいあまり、言うことを何でも聞いてしまうあなた。最初のうちは男性を満足させることができるかもしれませんが、いつか飽きられてしまう恐れが。

そんな恋愛傾向があるあなたは、パープルのマーブル模様ネイルを取り入れてみましょう。どこか神秘的で奥の深い雰囲気を漂わせることができるので、言いなりにならずとも相手の気持ちを掴みやすくなります。

狙っている相手と接点をもちたいなら…レモン色&逆フレンチネイル

狙った相手の心をゲットしたいあなた。、

そんなあなたの恋を応援してくれるのは、レモン色の逆フレンチネイル。あなたの恋心をほんの少し後押しし、彼との接点をもたせてくれるでしょう。

情熱を上手に表現したいなら…薄緑色&タイダイネイル

恋に関してかなり情熱的なあなたは、情熱的になりすぎるあまり相手と衝突してしまうことも。

そんなあなたの恋を確実なものにするには、薄緑色のタイダイネイルがオススメ。思慮深さが生まれ、心に余裕ができるはず。

「十人十色」ということわざがあるように、人の感情や性格は色で表現されることが多いです。色を活用すれば、あなたの個性をさらに良い方向に誘導することができるはず。

毎日の生活に色の力をプラスして、幸せな恋愛をゲットしていきましょう!

(C) Sofia Zhuravetc /shutterstock(C) Sofia Zhuravetc /shutterstock(C) Dev_Maryna /shutterstock(C) earlytwenties /shutterstock(C) Dean Drobot /shutterstock