誕生日のお祝いにおすすめ

写真拡大

株式会社お茶の里城南は、紅茶ブランド「Tea Please!(ティープリーズ)」のオンラインショップで通年を通して、星空に誕生星座が輝き特別感を演出する「バースデーギフトセット」(3850円)を販売している。

【写真を見る】かわいすぎるパッケージは女子ウケ抜群

大切な人へ贈る「バースデーギフトセット」は、星座をコンセプトにデザイン。12星座の中から贈る相手に合わせた星座をあしらった限定缶に、味や香りの好みに合わせた5つの茶葉から選ぶ特別な仕様だ。茶葉はダージリン(紅茶)、アップルルージュ(紅茶)、アールグレイブルーフラワー(紅茶)、クラシカルローズ(紅茶)、ルイボスレモン(ルイボス)、フルーツバスケット(フルーツティー)から選ぶことができる。また季節ごとに合わせたパウンドケーキ(春夏はシトロンケーキ、秋冬はキャラメルチョコケーキ)と一緒に、夜空の中に星が輝くバースデーギフト限定パッケージに入れて配送する。

お茶の里城南の広報担当者によると、本商品は「誕生日に少し気が利いたプレゼント、サプライズ感があふれるプレゼントを作りたいという思いから製作した。」とのこと。また「誕生日を知っていることはあっても、その方の星座までを把握している人は多くはないと思う。箱を開けたときに、自分の誕生星座をあしらった紅茶缶と自分だけのための特別なケーキ。華やかな紅茶の香りが、日常の中に贅沢なひとときを感じさせてくれるはず。」とも。外観、香り、味わい、紅茶を飲んだ時に流れる時間が、記憶に残る誕生日プレゼントになるように、という思いを込めて製作したのだという。

ロマンティックで特別なティーギフトを、ぜひ大切な人のプレゼントに選んでみては。

 (東京ウォーカー(全国版)・モリオカユカ)