小倉唯

写真拡大

声優で歌手の小倉唯さんが『小倉唯写真集 ユイペース』を5月25日に発売する。

大学を卒業した小倉さん、その“卒業”と“旅立ち”を描いたという本作。北海道とハワイという全く違う2カ所を訪れ、 新たな魅力を見せている。

北海道では大雪原の中で佇むアンニュイな表情や、 旭山動物園ではしゃぐ素顔の表情、 温泉でくつろぐカットなどを掲載。 また、 ハワイではショッピングセンターで買い物を楽しむ姿や、 ビーチで水着を着て水遊びに興じる爽やかなカットなど、 ポップかつカラフルな写真で、 彼女の旅立ちを描いている。

また北海道の「卒業」パート、 ハワイの「旅立ち」パートという両面表紙で、2つの旅を一緒にめぐることのできる一冊となっている。 小倉さんは「大人の表情もまだまだ子どもっぽさが抜けない表情も出ていると思います。 私自身も、 知らない自分に出会える予感がしているし、 写真集を見てくださる方にも何かが心に響く写真集になっていたら、 本当に嬉しいなと思っています」とメッセージを送っている。

また本作の発売記念のサイン会が7月8日(日)に開催される。

■関連ニュース

人気声優・小倉唯、20歳の魅力がつまった写真集発売 沖縄で見せた今までにない表情 (2016年06月21日)