優雅な余裕が感じられるなど、お金持ちっぽいオーラは比較的わかりやすいものですよね。反対に、生活に困っているような雰囲気を漂わせる貧乏オーラがあるだけで、現実の金運までマイナスに……。
普段は気づかないちょっとしたマイナスオーラにサヨナラして、今日からあなたもラッキーになりましょう!

1. 手に清潔感がある

髪がぼさぼさ、爪が汚れているなど、最低限の身だしなみが整っていない場合は要注意です。自分では普通だと思っていても、周囲から見ると幸が薄いイメージに。その中でも、特に手先が綺麗であることは女性の運気にとって重要なポイントです。
美しいネイルアートを施していなくても、爪がきちんと切ってあり清潔感があればそれだけでも十分です。例えば、手相占いでも、金運が強い人はふっくら柔らかそうな手のひらをしています。
ラッキーな出来事は「手で掴む」ものですから、手が綺麗なことは必須です!

2. ゆっくり食べる

コンビニご飯やファストフードなど、ついつい早食いスタイルになってしまう食事は多いもの。焦って食べる姿は、余裕がないように見えてしまいます。あなたが金運アップを目指しているなら、どんなものでもゆっくり丁寧に食べることが大切。
食事時間を大切にできる人には、自然と経済運もアップします。また、食べ物の中でも「お肉」は金運アップの食材だと言われています。特に、牛肉は財産を増やす力があるとか!
美味しいお肉料理をゆっくり食べて笑顔になれば、さらに良いことが起きそうですね。

3. いつも目標を持つ

若々しい人にはイキイキしたオーラがありますよね。それは外見の若さだけでなく、精神的なものも影響しています。いつも夢を持っている、やりたいことがあるなど、自分の中で目標があると、自然と前向きな表情になるものです。
モチベーションが高く、日々の生活で学んでいることが多いと、そのエネルギーは顔に出ます。心が豊かであれば、金運も必然的に良くなっていくものですよ。
年齢を重ねても魅力的な雰囲気の女性は、常に向上心があります。たとえ小さな目標であっても、自分が良くなることを考えていきたいですね。

4. 定期的に自分にご褒美

我慢ばかりしていると、ついつい不平不満が口に出てしまうもの。また、物足りない雰囲気が顔に出てしまい、周囲から見ても残念なイメージに。自分を甘やかせないタイプの方ほど、定期的にご褒美を用意して満足感を味わいましょう。
満たされた気持ちが呼び水となって、良いものが入ってくる運気も高まります。例えば、ご褒美のひとつに贅沢なチョコレートというのも一案です。上質な甘いものは、滞った金運の流れを良くすると言われています。
世界中のセレブやお金持ちもチョコレートが大好きなのは、そのせいかもしれませんね。