出典: https://www.shutterstock.com

笑顔がステキな女性はモテますが、なぜモテるのでしょうか?

笑顔がステキで愛嬌のある女性がモテる“原理”を知っていなければ、いくら意中の彼に笑顔を捧げても、笑顔がステキな女性止まりになってしましますよ。

そこで今回は、笑顔がステキな女性がモテる理由をご紹介。よりモテる女性になるため、モテる原理を理解しましょう。

 

■笑顔=好き

女性の笑顔は可愛いですが、“可愛さ”だけがモテる秘密ではないようです。

男性も好きな女性には笑顔になるため、女性から笑顔をされると「俺に気があるのかな?」と思うのだそう。

笑顔の女性がモテる理由は、“笑顔=好き”という構図ができあがっているからこそ、モテるのかもしれません。

勿論勘違いもありますが、たとえ勘違いだとしても、“気になり出す”ケースもあるため、笑顔を沢山捧げればモテに繋がると思いますよ。

ただ、笑顔が少ない女性の不意の笑顔は、ギャップも加わり一層魅力的に映るので、長期戦で考えると、常に笑顔でいなくてもいいのかもしれません。

 

■笑顔だと男性も大胆になりやすい

笑顔が多い女性に、男性は“大胆になりやすい”そうです。

“笑顔は好意の表れ”と思っている男性だからこそ、笑顔で接してくれる女性には、少し強気になれるのかもしれません。

“優位的な立場”になりたい男性ならではの心理ですが、笑顔は優しそうな印象も与えるため、積極性が増すのではないでしょうか。

愛嬌たっぷりの笑顔の女性には、男性もそれに対して、何か“アクションを起こしたくなるもの”なので、彼に大胆になってもらいたい時は、愛嬌たっぷりの笑顔をお見舞いしてやりましょう。

 

■好意がわかりやすいのでモテる

笑顔は、“心に秘めた恋心”を伝える最高の方法です。

笑顔が少なければ、「俺のことどう思っているのかな?」「どこまで踏み込んでいいのかな?」と男性も不安になり、積極的になれません。

“覚られない恋”より、“覚られる恋”の方が発展しやすいため、笑顔の多い女性はモテるのではないでしょうか。

愛嬌たっぷりの笑顔を捧げれば、彼もあなたの好意に気付いてくれるはずなので、意中の彼には笑顔多めで攻めましょう。

 

笑顔の女性がモテる原理がわかれば、あなたの笑顔がもっと活かせられると思いますよ。

ステキな笑顔のできる女性になって、モテモテな女性になって下さいね。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】