フェリシモ猫部で、猫の「ω」部分を立体的に再現した個性的なポーチ「魅惑のもっちりひげ袋 ギズモさんポーチ」が発売中だ。価格は1,950円。うち59円は「フェリシモの猫基金」として運用され、飼い主のいない動物の保護や里親探し、野良猫の過剰繁殖防止、災害時の動物保護などに活用される、動物愛護にも貢献できる商品である。

SNSで人気の猫「ギズモさん」が、ぷっくりとしたひげ袋を思う存分触らせてくれる、ド迫力ポーチが登場した。“ひげ袋”は、伸びる生地を使って立体的に作られており、いつまでも触っていたくなるようなモチモチとした感触。ひとたび“ぷにっ”とすれば想像以上にクセになってしまうこと間違いない。

大きな瞳とクールな表情が印象的な白黒カラーの毛並みと、やさしい黄色の瞳はギズモさんそのもの。バッグに忍ばせてギズモさんのお顔を思う存分さわって楽しむのもよし、猫好きな方への贈り物にしても喜ばれる中毒性の高い商品である。

ポーチの内側は「ギズモさん」の瞳の色をイメージした優しいクリーム色。内ポケットもついてるので、ポーチとしての整理・収納機能も充実している。また、耳の裏には2つのループが付いており、手持ちのストラップを付ければポシェットとしても使うこともできるようになっている。



株式会社フェリシモ
URL:https://www.nekobu.com/
2018/05/18