Nikiが表紙のJELLY7月号

写真拡大 (全2枚)

2017年の「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるなど、昨年から人気上昇中のNikiが、専属モデルをつとめる雑誌「JELLY」で、表裏両方の表紙を飾ったことがわかった。これはJELLY現役モデルの中では初めての快挙となる。

Niki、背中もキレイな裏表紙写真はこちら!

同誌の福田編集長もNikiの活躍に期待を寄せており「ついに待ちに待った単独表紙を飾ってもらいました。JELLY内でも昨年から人気が急上昇していましたが、今年に入って人気が大爆発。『今しかない!』というタイミングでピン表紙を飾ってもらえて嬉しく思っています。しかも初のピン表紙で、いきなり裏表紙と連動の企画を実施。キレイモさん仕様のJELLYで、セクシーなドキッとする裏表紙になっています」とコメント。

「Nikiの魅力は360度、どの角度から見ても美しい全方位美人であること。そしてそんな美人でありながら明るくて飾らない性格のギャップ。そんなNikiの魅力の核心に迫るために、中ページでも『Nikiに夢中』という特集を行なっていますのでぜひご覧になってください」と続けている。

一方、Nikiも今回のW表紙にコメント。「JELLY7月号 裏表Nikiです! 初の単独表紙!! ありがたい…! "みんなNikiに夢中"企画ではたくさんの質問に答えてます。普段からJELLYを買ってくれてる方も買ったことない方もぜひゲットしてほしいです!」と述べている。

また、彼女のインスタグラムにも「神可愛い!」「おめでとうううううう!!」といった称賛の声が寄せられている。