「あなたは見守られている」 Betty&Blue恋愛占い 5/18〜24

写真拡大

すべては何かの前触れ

片思いの人、今はどんな状況ですか?いいことも、そうでもないことも、いろいろ起こりますよね。その一つひとつで、心もどーんと落ちたり、急浮上したり。大好きな彼の一挙手一投足が、あなたの精神の健康に影響しちゃったりするかもしれませんね。

でも、今週、そんなあなたに送る言葉は
「あなたは見守られている」
ってこと。

ちょっと振り返ってみて下さい。今まで起こったすべてのことは、その後に起こる何かに、影響していましたよね?最悪って思うことでも、きっと何かいいことの前触れだったりするんです。いいことっていうのは、「あなたが成長する」っていうことです。

だから、ものごとに悪いことや失敗ってないんです。この世の中、あなたの人生に必要なことだけが起こり、必要のないことは起こらないんです。つまり、起こったことはすべて、あなたにとって大事なことなんです。

そして、それは「見守られている」から。あなたが最高に幸せになるために、あなたは見守られているんです。

誰に?

それはご先祖様だったり、あなた自身の心だったり。あなたは、あなた自身にとって一番いい道筋を、きちんと選んでいるというわけ。自分でも意識できないところで、だけど。

だから、自信を持ちましょう。あなたは、今も正しい道を歩いています。万が一、思った通りに進んでいないように見えても、それはあなたにとって必要な経路を選んでいるんですよ。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。